朝ごはん 長女は白米

私は惣菜パン

旦那は出張で、5時起きで、6時前には出るから自分でやって行くから大丈夫とのこと 用意しておいた惣菜パンとコーヒーを飲んででかけました😅



お昼 長崎ちゃんぽん

私はパリそば 餃子はばーばと半分こ


お茶 今日は暑くてアイスで


夕飯 長女が買ってきてくれた551のエビ焼売

イカのメンチカツ タコときゅうりの酢の物

キムチ 納豆 麻婆茄子はばーばにもらってきました🙏 旦那だけ先に食べました😋

実家のご近所さんからびわをいただき 各自洗って食べました😊


今日は朝から実家へ🚗 ばーばの用事でお出かけ

その後、あちこちお買い物して 週末、ライブでお出かけするので、買い出しを ばーば、貼り薬が効いているのか、少し調子がよいみたい 結構歩けてました😊 明日は何の用事もないから、まったりします😴