朝、5時15分に二女にモーニングコールして、6時前に起きて朝ごはん作ってみんなを起こす予定が、今朝は、5時10分に二女からもう起きとるからね〜とLINEきて モーニングコールすることなく、眠りに そして6時前にアラーム鳴ったけど、消して寝てた😰 なぜか、昔、ピアノ習ってたピアノ教室でレッスン受けてる夢見てたわ😅

目が覚めたら6時45分😱 旦那は起きて準備していて バナナ食べたとか言ってて 長女は遅くてもアラームかけてるから6時半には自分で起きるはずだが、私が長野から戻り、安心しきってるのか、まだ寝ていて😰 旦那は二女に甘く、長女に厳しいから、遅刻させて恥かけばいいわという人なので、長女を起こすことはなく 慌てて私が長女を起こして 長女はコンビニで朝ごはん買うで心配いらんよ〜 ミルクティーだけ準備しましたが 長女がボソッと、お父さんは信用ならないからさ!と 長女が旦那を毛嫌いするのはわかるわ〜 でも私が、何で起こしてくれんかった?💢と言って怒ってる横で、冷静に、そんなやつを選んだのはお母さん!と言ってる長女😅 昨日1日ダラダラしていたのに、疲れが今頃出てくるとは、歳なんだね〜😰 慌てて起きたからか、ふわふわするので、横になります💤 お天気痛もありかなぁ? 何年ぶりかの寝坊 やらかした〜