朝ごはん 旦那はカレーパン

私はクリームパン

長女は赤福だけ食べて出かけました なんか買って食べたのでは?昨夜、私を怒らせたから、朝ごはん作らずでした😅


お昼ごはん ばーばと吉祥庵でランチ

お蕎麦としらす丼のセット

杏仁豆腐 アンケートに答えたらいただけました🙏


ナビィのパンでお茶


夕飯 長女が出張から直帰し、歯医者へ 早い帰宅だったので、先に2人で夕飯

ウインナーとブロッコリーの炒め物 ししゃものフライ めかぶきゅうり ごはん お味噌汁

長女が買ってきてくれた阿闍梨餅


今日は、私がずっと探していた本が欲しくて、TSUTAYAへ ららぽーとからお誕生月にお買い物をとLINEが来ていて。5月終わっちゃうからと、TUTAYAも入ってるからドライブがてら、お出かけしてきました🚗 探していた本も買えて、美味しいお蕎麦も食べられて、よかった〜😊