朝ごはん 旦那はレーズンパン

長女はDONQのごまパン


私は朝昼兼用 お餅 バナナ


おやつ


夕飯 チーズ餃子 角切りベーコンを焼いて

お味噌汁作りました 二女が帰省するから、赤味噌のお味噌汁 二女が好きなじゃがいも、なめこ、じゅんさい、大根、えのきを具材に

セミノール


二女は終電なななるかも〜と 夕飯食べてから二女が食べたいという、イチゴとお好み焼きを買いに出かけてきました🚘 今日は、長女は学年の飲み会 華金でラッシュだったから、帰宅したけど、送りは駅まで 電車のが早いから〜と 私に気を遣ってくれたかも ラッシュの運転は疲れちゃうからね〜 二女のお迎えもあるからね〜 明日は私はお昼前からお仕事 二女を駅まで送る時間とうまくあってよかった😊 二女は夕方からライブ お友だちとお昼ランチしてから行くらしい

長女は朝から足の爪のネイルらしい 二女、新幹線で寝ないでね〜 九州まで行っちゃうでね〜