朝昼兼用 カップ麺 旦那は豚キムチ 長女は焼きそば 目玉焼き ウインナー

ドンクのミニクロワッサン

私はコーンパン スープデリ


おやつ 長女と


夕飯 餃子の皮が残っていたから、チーズ餃子を


ウインナーをボイルして たけのこの土佐煮

味噌ラーメン きゅうりとトマトのサラダ

おみかん


今日は朝4時半に二女にモーニングコールしてまた寝てしまい 旦那は朝、適当にレーズンパンとか食べてリハビリへ 長女と私は朝起きたものの、10時頃まで2人でゴロゴロしながらお喋りタイム 朝昼兼用ごはん食べて、長女は午後イチで美容院へ 春休みに入って、来週から軽井沢旅行

戻ったら、日直、LIVEで、4月からは生徒は春休み中も、教員は出勤して新学期の準備 今日のうちに美容院で整えてもらい、明日はヘッドスパらしい 今日は夕方から幼なじみと韓国料理へ

幼稚園からずっと仲良しで、お友達は高校から寮生活で、疎遠でしたが、先日ばったり会って ごはん行こう!となり うちから歩いて行けるとこへ出かけましたが、いつ帰る?もう4時間くらい経つよ笑 チーズ餃子作っていたら、私の分ある?と 明日食べてくださいな 明日の夕飯はおでんだから、今から煮込み始める準備〜 旦那は年度末決算だから、お先に軽井沢へ向かうので、おでんを多めに作り置きしておかないと😅