朝ごはん 長女はビール酵母パン


旦那と私は菓子パン


お昼ごはん 肉まん 残り物特集


夕飯 ローストビーフ丼 春雨スープ

旦那はセブンのスィーツ 私はゼリー半分


今日は、朝から長女はいとこ会の旅行 二女と甥っ子と3人で 長女を駅まで送ったら、旦那と私は朝ごはん 旦那は午前中、リハビリへ🏥 お昼ごはん食べてから、お買い物🚗 旦那の会社の方々へのホワイトデーのお菓子購入や、娘たちから頼まれた予約していた本を取りに行ったり 食料品に寄り、夕飯の支度が面倒になり、ローストビーフ丼買ってきちゃいました😅 汁物だけ作ろうとしたけど、これまた面倒で、旦那と2人だから、お湯入れて春雨スープに😅 娘たちは、次々アルバムにして送ってきて笑 楽しめていてよかった😊 お天気もよくて☀️ 今日、用事を全て済ませたから、明日はアラームかけずに目が覚めるまで寝ていよう❗️