朝ごはん 私はトースト

旦那は🍙とゆで卵食べて行ったかと

長女はゆで卵と生ハムとR-1を持たせたから、🍙買って行ったかと


お昼ごはん 妹んちで 🍙弁当買って行って

妹がお味噌汁とウインナーを作っておいてくれて


風外の栗きんとんを買って行ったからお茶して

ワンコもお昼ごはん 待て!

よし! おりこうだなぁ 癒されました😊


夕飯 お寿司買って来ちゃいました じゃがいものガレットは作って 旦那は早かったから、先に食べました


長女を待って私も一緒に 長女と私はこれらを半分こ

いただき物のカステラをいただきました


朝4時半に二女から起きたよLINEもらい、出張だから、5時に旦那が起き、自分で朝ごはん食べて行き、6時に長女は起きて、朝ごはんに用意しておいたものを持って出かけ 私は7時半くらいに起きて 洗濯物をベランダ干しし、朝ごはん 食欲がなく、妹んちに行く予定大丈夫かな?と ただ、お腹痛かったのは、温めて寝たからか、大丈夫でした🙆‍♀️ 実家へ行き、お弁当テイクアウトして妹んちへ行きましたが、体調悪くなることなく、ペチャクチャおしゃべりできて😊 家にいる方がいろいろ考えて、調子悪いのかも😰 体調整えて、二女が帰省したらいろいろやってやりたいし、長野へ送って行きたいし🚘 明日から寒くなるらしいから、寒暖差で自律神経のバランス崩しやすい私は気をつけたいものです 今週末までに、内科へ行って検診もしなくちゃだし とりあえず明日は朝しっかり起きてだね😅