ケガしてから、今日で10日目 お出かけしていたせいか、めっちゃ足が疲れていて 眠気もやばいし ちょっと前から、左足のかかとが痛い 今までと靴を変えたわけでもなく 歩く時が痛くて

今日、長女が帰宅して話していたら、長女が疲れだよ!と いつだったか、長女はかかとが痛過ぎて、かかとを上げて歩いていたことがあり、整体で治してもらった そういえばそうだったね〜と

3ヶ月ぶりの整体に、今週末やっと行ける セルフケアとか自宅でして、うーん、体調いいかも!なんて思ってたけど、もうすぐ整体だと思って気を抜いたのか?転んだケガより、左足のかかとが痛すぎる 何だか、左足太もも裏とかも、ピーンと張ってる感じ 明日も出かけなきゃなので、今日はしっかりマッサージして寝ようと思います!とりあえず、ケガから10日目のケガの方は大丈夫かと 擦過傷はかさぶたとれて、痒い時期も終わり、跡残るよな〜と思ってたら、ん?全然跡残ってないよ?皮膚再生OK?若いってこと?とか娘と話していて 調子に乗ってはいけません 

左足のかかとをかばってるから、太もも裏や、お尻の辺りまで痛いんだろう 明日出かけたら、水木は、何の用事もないので、出歩かないようにしてようと思います 二次災害とかなるといかんので おやすみなさい💤