朝ごはん 旦那はレーズンロール 私はチョコチップスナック

目玉焼き ロースハム アイコ





ランチ ばーばと二女はビーフペッパーランチ
私はちゃんぽんと餃子 餃子はみんなで食べた


ミスドでお茶



夕飯 豚肉の西京焼き
シュークリーム みんな疲れていて、甘い物〜🐷


朝、4時に長女を起こして、記憶をなくし
長女は、体育部でモーニングして、士気を高め、体育祭準備に入るとのことで、4時半過ぎには出かけたらしい🙏
旦那は出勤🚃 明日は在宅らしい 私は実家へ🚗 ばーばと二女とショッピング 二女が行きは運転 安全運転 全くひやひやすることなく😊
ばーばの寿命も縮まることなく笑 ばーばが自粛期間が明けたら食べたいと言ってたビーフペッパーランチとミスドが食べられて嬉しいと😆二女の運転で、ばーばの念願も叶い 楽しい一日でした😆