朝ごはん 旦那も私もトースト

目玉焼き ロースハム アイコ



お昼ごはん 車の中で🍙



夕飯 白身魚のムニエル しめじ添え
しそ餃子
サラダ
柚子大根
わさび明太子
ごはん しめじスープ


今日、私は目覚ましなしでと思っていたにもかかわらず、結構早めに目が覚めて 先に洗濯物をベランダ干ししたりしてから朝ごはん 旦那は起きてくる気配なく、朝ごはん用意してあるから自分で〜とお買い物へ行こうとしたら、起きてきて、買い物ついて行くと😰二女が、本屋さん行ったら、一冊だけないと いつもNHK講座のテキストの英語とハングルをやってるんだけど、ハングルが売り切れてしまうと なので、大きな本屋さんへ行ってほしいと とりあえず電話してあるかを確認 お取り置きしてもらえて すぐ欲しいようだから、出かけることに



旦那は11時過ぎに朝ごはんだったのに、お腹すいたと言うので、🍙とかたこ焼きとかテイクアウトする?と 私は2個パックの🍙買ったけど、1つしか入らず 今日も先にお風呂で、夕飯 鬼滅の刃3時間だからね〜 私は途中、観ながら寝落ちしてました 録画してあるからよき 娘たちは実家でばーばと観てることでしょう 長女は、明日は実家から学校へ部活に行くと 二女は私がお迎えに🚗 今日も早く寝ようっと🛌と言いながら、アマゾンプライムで大門未知子観るよ笑