朝ごはん 旦那と私はベーグル
目玉焼き アイコ ロースハム

今日は朝から1日かけてエナジードリンク



お昼は実家でみんなで食事会
茶碗蒸しは私と妹で
だし巻きたまごは長女
エビフライはばーば
コロッケは孫たち
手羽先はばーばが1日前から漬け込んでくれて
お赤飯で🍙 妹が握ってくれて
ブロッコリーとゆで卵とツナなサラダ
二女が作ってくれ
カルピスでアイスキャンディーを長女が昨日作っておいてくれ
みんなで美味しく、楽しく食べることができました😊コロナにならなければ、お盆と年末はいつも外食でしたが、コロナになったから、実家でみんなでごはん作って食べることが多く 反対にいつもと違うことができてありがたいと思おうね〜と
次は冬休みね〜 二女が4月からは一人暮らしだから、冬休みと春休みもできるといいね〜と



夕飯 昨夜作った三つ葉いりだし巻きたまごとホタテの磯部焼き
韓国のりふりかけでごはん


朝ごはん食べて実家へ🚗午前中から準備してお昼ごはん ばーばと私と妹はグチ大会 孫たちは人生ゲームしたり 
夕方から私はお仕事 10時過ぎに帰宅してお風呂入り、夕飯 明日も午前中からお仕事 今からひと通りお勉強して、今日中に寝たいなぁ