昨夜、夕飯の後も、お風呂入ってからも、寝る前まで、蕁麻疹でることなく。肌もつるつる。蕁麻疹の跡すらなく。久々笑顔の二女。全て出尽くしてひいたのか?安心してひいたのか?とりあえずひと安心。長女が、私がばーばんちから帰ってきたから嬉しくて蕁麻疹出ないんじゃない?とかたわけたことを言ってて、二女と、お姉ちゃんおらん方が静かで落ちつくが!と笑 娘たちは、2人でギューとかハグしていたけど笑 とりあえず様子見して。調子に乗らずにね。やはり、病気の子どもを見てるのは辛い。いくら成人していても、やはりいつまでも子どもには間違えなく。いくつになっても心配だし、代わってやりたいと思ってしまう。ひとまず安心。まだまだ無理せずに。