朝ごはん    旦那はバゲット  二女と私はロールパン   長女は部活指導だけど、起きられず、ごはん食べるもない❗️と食べずに。コンビニで買って行ったかと😓



二女をバイト先に送り、ばーばと二人で用事で蒲郡へ🚙部活指導終わりの長女と待ち合わせして、キッチン千賀さんでランチ  幕の内ランチ


ラグーナでちょっぴりお買い物して、帰宅途中にスイートコーンズでお茶して
私はミルクティー
長女はバタートースト
ばーばと私でホットサンドを半分こ



夕飯   めかぶきゅうり ひじき団子  トマト
だし巻き玉子 ←めっちゃ美味しくできた
残り物
はるみみかん


長女はばーばを送りがてら実家へ🚙二女もバイトは実家近く。じーじがお迎えに行き、そのまま泊まると。旦那と2人かいな😰おかずが適当になった~😅家にあるもので~と。明日は朝寝坊します宣言。
来週も木曜日まで公立入試が続くから四時半起きだからね~😣