朝ごはん  旦那はトースト
二女は米粉ロール
サンクゼールで買ってきたこのジャムを付けて食べたいからと
私は惣菜パン
目玉焼き  ロースハム 
三人だから目玉焼きは3つのはずなのに、なぜか4つ焼いていて😨誰か見えたんかい?😱



お昼ごはん  長女はアラビアータ
二女はボロネーゼ
ばーばと私はトマトクリーム
これまたサンクゼールで買ったソース



夕飯  かじきのチーズカツレツ
イカの刺身
ごはん    お味噌汁
リンゴ



二女を実家へつれて行くのが午後からの予定だったけど、ばーばからお昼ごはんうちで食べればいいよ~と電話あり。パスタソースあるけど麺がなかったから買ってきて~と。美味しくいただきました🍴🙏

私は実家から先に帰宅。夕飯の支度をして長女が帰宅するのを待ち。

ちょっと疲れ気味。今日は早く寝たい😴