朝ごはん  旦那はトースト  長女は白ご飯
遅れて二女と私は朝ごはん
二女は明太チーズフォンデュパン
私は明太フランスパン




お昼ごはんは実家でお寿司をつまんで
二女のリクエストで、ジャックのメロワッサン


夕飯    丸亀のおうどんをテイクアウト
三人前で1500円って、すごいお得
ボリューム満点   
旦那はオレンジ  私はイチゴヨーグルト


二女と私はホジュンを観ながら朝ごはんを食べて、実家へ🚙二女は今日からまた実家居候。じーじばーばは大喜び☺️
二女はオンラインなので実家に置いたら、ばーばを連れて買い出しに。夕方まで実家でまったり。丸亀のテイクアウトがお得で、ばーばが食べたいと。実家の分とうちの分を買って。めっちゃ遅い帰宅の長女も、丸亀のうどん大好きだから、大喜びで(笑)このテイクアウトはリピートだなぁと。