長女は明日、入学式、始業式で生徒に会ったら、また休校になっちゃう😢と帰宅。新しい学校で、初めて会う生徒たちにわくわくしていたからなぁ。テレビで、休校になったのは私も知っていたけど、詳しい様子は帰宅して聞いた。帰宅したら先にお風呂に入り、遅めの夕飯を食べながら。その後、師任堂(サイムダン)
を観て。←長女のせいで韓ドラにはまった(笑)今、しまった❗️11時までに斧とお薬買わなきゃいかん❗️と言うから、え?ネットで?斧って、学校で?薬って、何の?真剣に聞いて損した(笑)どうぶつの森だったわ。毎日木を切らないといかんし、お隣さんが体調悪くて薬買って持って行ってるんだけど、三日目なのに、まだ体調悪いんだよね~って。昔、二女が、蜂に刺された❗️とか言って、え?ってなったらDSでどう森やってたことあったなぁ。もうさぁ、頼むから、生活の中にどう森を一体化するのはやめてくれ~。心臓に悪い。ただでさえ、不整脈とか心不全とか心配されてるのにさぁ~😨
私を殺すのは、驚かせればいいってことだぞ!(笑)いや(泣)か?