私に今日定休日をくれると言ってた旦那だが、11時すぎに起こしても起きず。朝昼兼用ご飯を食べて、洗濯物をベランダに干すわ〰️と言いながら、また寝てる。
昨日、実家で家電の子機の調子がよくないと言われ、バッテリーをすぐ注文。それが届いたらまた実家に直しに行くと。じゃあ、今日中にできる断捨離はしてしまおうと。そう言っておきながら、何もやらない。長女が、お父さん見ていると、家にいたくないと実家へお盆中は居候。そして、お父さん見ていると、結婚の夢がなくなると。わかるわかる。長女が、絶対お父さんみたいな人とは結婚したくない❗️と声を大に言ってる(笑)早く結婚して、家を出ていく!っていうのもよき(笑)二女と二人で断捨離したり、休憩しておやつ食べたり。
二人でまったり喋りながら断捨離もなかなか楽しい☺️