長女は今日までテストで、何もイレギュラーなことが起こらなければダンスレッスンへ🚙今日、行けるために、テストの採点の丸つけしたのを数えたり、二女と協力して。名古屋までの運転が心配。ラッシュにはまったら。私なんて、もう30年くらい運転してるのに、名古屋走りとか怖くて名古屋へは電車だけど、長女はどこへも難なく行くからなぁ。まだ完全に踊れないから、打ち合わせに行くだけだけど。踊りたいだろうなぁ、レッスン見ちゃうと😅今年の体育祭は、指揮台に立つのではなく、生徒と一緒に踊りたいって言ってたなぁ。レッスンに行くと、めっちゃ先生にストレスをマシンガントークしちゃうかと。すみません🙇だなぁ。行きはよいよい、帰りは〰️になるので、帰宅まで気をつけてくれたまえ。