じゃがいも、人参、玉ねぎ、豚肉を煮詰めたのを卵でくるんでオムレツ
めかじきの照り焼き
ブロッコリーと舞茸ねアーリオオーリオ
うずら卵フライ
イカとタコのかまぼこ
栗きんとん
長女はまたまた寒いのに冷凍バナナ
二女と私はおみかん


長女は、来週装具がはずれると喜んで。リハビリはがっつり一時間くらいが今日から始まったようで。笑えるのが、言われるカリキュラムを、体育会系の長女は難なくこなすから、リハビリの先生にこれもできるのか、え?これもできる?と驚かれていたらしい。家でのリハビリも始まる。卒業生を送る会とかで、ダンスやってる子が先生と踊りたい!と言ってるとか。装具とれて1ヶ月くらいでまた切ってしまう人が多いらしいから、リハビリしっかりして、ダンスできるといいね。