少し前に、唇に風邪熱かなぁ?とできものがあり、治ったかなぁと思ってたら、鼻の頭にできもの。真っ赤なお鼻のトナカイさんになっていて😢鼻の穴ができものができた方は、小さくなってる😢風邪熱じゃなくて、ヘルペス?ストレス?うちの家系は熱出さなくて。本当は熱が出た方がいいと、小児科の先生に娘たちはよく言われ、解熱剤もらったことなくて。私は気を抜くと、体調崩すからいかん。目の奥じんじん、ナポリンリン🎵とか言いながら、目の奥の痛みに耐えてた昨日。今日1日ダラダラしてたら鼻が大変なことに😱私に休みを与えてはいけないってことだなぁ。それにしても風が半端なくて怖い。大阪単身赴任中の旦那が、風が止んだと言ってるから、あと少しの我慢?