ももくろ DVD ゲェーット | ときのいろいろ日記

ときのいろいろ日記

いろんなことを書いてみよー

よろしくね♪

最近、はまりはじめた、ももくろちゃん♪




サイトとかで色々見てて、ライブDVD入手したいなぁーと思ってチョイス


してたのがコレ!!


① ももクロ オールスターズ 横アリ2Days


② 祭り系




どうせ入手するなら限定パッケージが良いと、いろんなお店行ってたら・・・


地元のTUTAYAにあった(*^_^*)








amazonとかじゃないとダメかなーと思ってたので、思わぬ収穫で結構うれしいニコニコ




近々、引っ越し予定でTVが32インチ⇒46インチになるので、見るなら




やっぱりおっきなTVで見たいから、封を切らずに取っておくー!!






これから、こないだ見れなかったustreamの24時間を見てこよー


※昨日3時間分みたけど、AM仕事だったから、続きはこれから(^o^)丿




♪コノウタ君に届け まだちょっとつたないんだけど♪

♪胸ドキドキ 今すぐに飛び出そうよ♪




最近、よく見る動画↓