【ときあらぼ】入学式のような晴れやかな気持ちになりました! | モノとココロを片づけてなりたい未来を全部叶えるお手伝い♬整理収納アドバイザー/コンサルタント

モノとココロを片づけてなりたい未来を全部叶えるお手伝い♬整理収納アドバイザー/コンサルタント

「人生はマインドがすべて!」

モノとココロに向き合いながら

両方片づけてブレないマインドを作ったら

なりたり未来が全部叶います♬

モノとココロを片づけて

なりたい未来を全部叶えるお手伝い

整理収納アドバイザー/コンサルタントの
ときあです♬

 

 

 

 

 

【ときあらぼ】入学式のような晴れやかな気持ちになりました!

 

 

 


「どうしていつも

そんなに的確なんですか!」

 

 

 

 

「全てにおいて

その通り!と納得です。」



 

 

「ここから

再スタートの感じがするので

 

 

 


これからも

温かく見守ってもらえると

安心して歩き出せます。」




 

「いつもありがとうございます。」
 

 

 

 

「入学式のような

晴れやかな気持ちになりました^ ^」

 

 

 

 

と、わたしの

ココロの片づけの

単発セッションを受けて下さった

Mさんからのお声を頂きました。

 

 

 

 

 



普段わたしは

整理収納アドバイザーで





毎日現場作業へ出向き

汗をかきながら奮闘し(笑)

 

 

 

 

それ以外では

スキマ時間で

しっかり固定して

 

 

 

 

オンラインの

単発・長期セッションも

開催しているのですが

 

 

 

 

知られていない・・・と

いうか

 

 

 

 

(あまり大々的に

お伝えしていませんでしたね)

 

 

 

 

頼まれたときだけ

開催している

単発セッションは

 

 

 

 

ちょっと意外と好評で

上記のようなご感想を

頂けることが増えました。





ありがとうございます^^

 

 

 

 

 


整理収納アドバイザーの
わたしがモノを動かし

収納するだけでなく

 

 

 

クライアントさんの方々に

マインド面の片づけもする!

 

 


 

整理収納アドバイザーに

なったときには

思いもつかなかったことです。

 

 

 

 

 

 

そんな中で

そういう需要があるので

 

 

 

 

ありがたいことに

成り立っていますが

 

 

 

 

ココロのもやもやなどの

お悩みごとを

 

 

 

 

どこでなら

吐き出すことができて

 

 

 

 

すっきりキレイに

片づけて頂けることが

できるのか?

 

 

 

 

そこに向き合って

考えた時に

 

 

 

 

わたしでも

モノだけでなく

 

 

 

 

ココロも片づけることが

できると思ったのです。

 

 

 

 

 

 

今まで5500時間以上

現場作業へ行って

 

 

 

お客さまのお悩みを

聞いてきたからこそ

 

 

 

たくさんのお悩み解決が

わたしの中に

蓄積されているので

 

 

 

 

それらの解決策と

わたしのオリジナルの

片づけ方法を合わせて

 

 

 

 

ご相談に乗ることが

できています。

 

 

 

 

 

 

もしあなたが
ココロの片づけが必要!と

思ったときは

 

 

 

 

自分の中にお悩み事を

蓄積しないで

 

 

 

 

まずは

アウトプットすることを

おすすめします。

 

 

 

 

モノとココロの片づけが

必要なときは

 

 

 

 

ぜひ一度

わたしの単発セッションを

ご利用下さいね。

 

 

 

 

 

初回は30分無料で
ZOOM開催で

お受けしております。

 

 

 

 

30分無料セッションは

 

 

こちらのLINE公式から

「セッション希望」で

お申し込み

お願いいたします^^
👇

友だち追加

 

 

 

 

ココロの片づけは

モノの片づけと同じで

 

 

ため込まず

やればすっきりします。

 

 

 

 

そして

あなたの隠れた本心を

知ることができますよ。