「永遠にこない未来」を 「現実的な未来」に変える方法 | モノとココロを片づけてなりたい未来を全部叶えるお手伝い♬整理収納アドバイザー/コンサルタント

モノとココロを片づけてなりたい未来を全部叶えるお手伝い♬整理収納アドバイザー/コンサルタント

「人生はマインドがすべて!」

モノとココロに向き合いながら

両方片づけてブレないマインドを作ったら

なりたり未来が全部叶います♬

モノとココロを片づけて

なりたい未来を全部叶えるお手伝い

整理収納アドバイザー/コンサルタントの
ときあです♬

 

 

 

 

「永遠にこない未来」を  「現実的な未来」に変える方法

 

 

 

 

 

 

「いつかヨーロッパ一周旅行をする!」

 

 

「いつか英検1級を取得する!」

 

 

「いつかおうちをキレイに片づけたい!」

 

 

 

などなど

 

 

 

 

「いつか」を多用している人は

要注意です!

 

 

 

 

って

これって過去のわたしです(笑)

 

 

 

 

 

「いつか〇〇しよう」の

 

 

 

「いつか」

 

 

 

 

永遠にこない未来として

定着してしまう恐れが
あります。

 

 

 

 

 

 

 

 

それは脳が

 

 

 

 

「いつか〇〇しよう」は

 

 

 

 

「今はやらなくてもいいこと」と

判断するからなんです。

 

 

 

 

 

「今」の積み重ねが

「未来」です。

 

 

 

 

つまり今日の積み重ねが

明日になるということ。

 

 

 

 

 

「今はやらない」

がどんどん重なると

 

 

 

 

永遠に実行されなくなって

しまうんですよーーーーー。

 

 

 

 

 

 

 

ですから

 

 

 

何か叶えたいことがあるなら

 

 

 

「いつか〇〇しよう」ではなく

 

 

 

「〇年〇月までに〇〇する!」




「期限」を決めるように

してみる。

 

 

 

 

 

そのときは

 

 

 

 

 

大きな期限と

小さな期限を組み合わせることが

コツですよ。

 

 

 

たとえば

 

 

 

3年後には〇〇する!

 

 

 

そのためには半年後までに

〇〇する!という風に

小さな期限を設けると

 

 

 

 

具体的な行動目標が

できます。

 

 

 

 

「永遠にこない未来」を

「現実的な未来」に

 

 

 

 

ぐっと近づけることが

できます。

 

 

 


 

 

 

「いつか」をやめて

 

 

 

「いつまでにするか」を

決めることで・・・

 

 

 

 

あなたのなりたい未来は

ぐんと変わっていきますよ。

 

 

 

 

 

 

今日は

おうちの一か所

散らかっている〇〇を

 

 

 

 

ゴールデンウィーク

最終日の5月6日までに

終わらせる!

 

 

 

と決めてみてください。

 

 

 

 

そして

 

 

どこをどうするのかを

こっそりわたしに

教えて下さいね^^

 

 

 

 

 

 

「永遠にこない未来」を

「現実的な未来」に変えること

 

 

 

 

 

どうしたらいいんですか?と

いうあなたに

おすすめはこちらです。

 

 

👇👇👇

 

ただいま

『春の30分無料片づけ個別相談』

 


を期間限定(4月末まで)で

募集しております。

 

 

 

あと2日です。

 

 

 

ぜひこの機会に

個別相談を

お使いくださいね。

 

 

 

 

あなたの片づけのお悩み

大募集しております^^
 

 

 

 

ただいま

『春の30分無料片づけ個別相談』

しております。

 

 

良かったら

日程を調整させて頂きますので

ぜひこの機会にあなたの片づけのお悩み

聞かせて下さいね。



 

LINE公式から

「個別相談希望」と

お送りください!

 

お待ちしております^^

↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加