クローゼットを片づけると毎日がラクに楽しくなりますよ! | モノとココロを片づけてなりたい未来を全部叶えるお手伝い♬整理収納アドバイザー/コンサルタント

モノとココロを片づけてなりたい未来を全部叶えるお手伝い♬整理収納アドバイザー/コンサルタント

「人生はマインドがすべて!」

モノとココロに向き合いながら

両方片づけてブレないマインドを作ったら

なりたり未来が全部叶います♬

モノとココロを片づけて

なりたい未来を全部叶えるお手伝い

整理収納アドバイザー/コンサルタントの
ときあです♬

 

 

 

 

クローゼットを片づけると毎日がラクに楽しくなりますよ!

 

 



桜もだいぶん散ってきて

いつも少し遅めの

八重咲きの桜が

 

 

 

 

 

モコモコと咲き始め

うれしいわ~と笑顔になります。

 

 

 

 

 

そんなこの時期・・・

 

 

 

 

『着る服がない!』

 

 

 

 

が季節の変わり目の口ぐせ

となっていませんか?

 

 

 

 

三寒四温で

冬服や春服・・・

しまいには夏服も登場させたりで

 

 

 

 

いつの間にか

冬、春、夏服が

ごちゃごちゃになってしまって

 

 

 

 

「もう何とかして」!と

自分の服にうんざりしていたのは

 

 

 

 

何をかくそう・・・

整理収納アドバイザーになる前の

わたしでございます(笑)

 

 

 

 

 

クローゼットに入りきらない服

収納用品が増える部屋。

 

 

 

 

 

 

 

もうね

衣替えの季節になる頃には

 

 

 

収納用品から

ちょいちょい

つまみだしていた衣服が

 

 

 

 

 

元の場所へ戻れず

散乱していました~💦

 

 

 

これを

 

 

 

「衣服の呪いだ!」

 

 

 

と思って大好きな衣服を

粗末に扱っていたわたしが

 

 

 

 

今となっては

整理収納アドバイザー♬

 

 

 

 

人って

変われるんですよね!

 

 

 





自分の服と向き合ってみると

 

 


お気に入りの服と

着ない服には

違いを感じませんか?

 

 

 

 

服の片づけって

 

 


服を減らすこと

手放すことが目的ではなく

 

 

 


自分の着たい服を

見つけることが目的なんです。

 

 

 


着ない服を作らず

着たい服だけが

クローゼットに並んでいる!

 

 


その日常を見いだすために

理想のクローゼットを

作るのです。

 



「自分を知って

着ることができる服」

 

 

 

 

をポイントにして

 

 

 

自分と衣類に向き合いながら
クローゼットを見直すこと。

 

 

 

 

そうすると
本当に毎日の服選びが

ラクになり楽しみになりますよ。

 

 

 




衣類の整理や収納は

その人のライフスタイルや

趣味嗜好に寄り添った

 

 

 

 

整理と収納のステップを

踏むことがとても大切です。

 

 

 


衣類を整理するという行動は

自分と向き合う特別な時間!

 

 

 

 

クローゼットを見直すことは

あなたの内面を磨き

洋服選びの選択眼を向上させます。



そう思うと

ワクワクしませんか?

 

 





 

クローゼットは

あなたそのものを

表現しています。

 

 

 

 

クローゼットに「輝き」を

プラスして

 

 

 

 

 

あなたのなりたい未来へ

繋げていって下さいね^^

 

 

 

 

 

モノとココロを片づけて

なりたい未来を得たい!!!

 

 

そう思ったら

まずはこちらを試してみて下さいね。

 

👇

 

あなたも片づけで

モノとマインドを整えて

やりたいことを現実化させませんか?

 

 

LINE公式のお友だち登録で

マインドを整える方法がらくらくわかる

 

 

『超開運!お片づけマインド診断ツール!』

 

オススメですので

ぜひ受け取ってみて下さいね♬

 

 

LINE公式登録はこちらから

お願いいたします^^

↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加