仲良しごっこではなくお互いを高めあえる存在とは? | モノとココロを片づけてなりたい未来を全部叶えるお手伝い♬整理収納アドバイザー/コンサルタント

モノとココロを片づけてなりたい未来を全部叶えるお手伝い♬整理収納アドバイザー/コンサルタント

「人生はマインドがすべて!」

モノとココロに向き合いながら

両方片づけてブレないマインドを作ったら

なりたり未来が全部叶います♬

モノとココロを片づけて

なりたい未来を全部叶えるお手伝い

整理収納アドバイザー/コンサルタントの
ときあです♬

 

 

 

 

仲良しごっこではなくお互いを高めあえる存在とは?






何度がブログで
お伝えしていますが・・・

 

 

 

 

わたしが

整理収納アドバイザーとして
活動をスタートした時は

 

 

 

 

 

本当にひとりぼっちからの

スタートでした。

 

 

 

 

 

すぐに相談できる相手も

一緒に頑張ろーーーー!!

って言い合える人もいない。

 

 

 

 

整理収納アドバイザーの

同期は数人いましたが・・・

 

 

 

 

私のようにすぐに

活動し始めた人は

いなかったので

 

 

 

 

本当に最初から

わたしは手探り状態で

 

 

 

 

とにかく

現場作業に行きまくり!

 

 

 

 

現場作業経験を

積んで積んで

 

 

 

 

経験豊富な

整理収納アドバイザーになる!

 

 

 

これ、一択でした。

 

 

 

 

 

でもでも

孤独とのたたかいでしたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね

一人は大好きなんです。

 

 

 

 

そんな中でもやっぱり

仲間や先輩がいるっていいよな~と

思うこともありました。

 

 

 

 

 

なぜなら

より一層頑張れるような

気がしたんですよね。

 

 

 

 

 

今でこそ周りには

信頼できる異分野の仲間や

 

 

 

 

 

先輩・後輩アドドバイザー
でいっぱいになって

 

 

 

 

頼ったり頼られたりが

できるようになりました。

 

 

 

 

だから

結構どん底まで凹んだことが

あっても

 

 

 

 

(整理収納アドバイザーは

おうちの隠された部分に

踏み込んでいくので)

 

 

 

 

 

相談したり

話を聞いてもらうだけでも

復活できるわたしになりました。

 

 

 

 

 

それができるようになったのも

仲間がいてくれたから。

 

 

 

 

 

誰に何と言われようと

この人たちがわたしのことを

わかってくれている

 

 

 

 

 

それだけでいいやん!!

 

 

 

ってね。

 

 

 

 

 

 

 

しんどくなるものとは

関わらなかったらいい・・・

とココロから思えて

 

 

 

 

 

ココロがざわざわする

情報は見ない聞かないで

全てシャットアウトしたり

 

 

 

 

そしたらとっーーーーても

心穏やかになりました。

 

 

 

 

 

仲間って

本当に本当にすごい存在だと

ココロから感じて

 

 

 

 

大切にしたい!って思えました。

 

 

 

 

あなたには

そんな仲間がいますか??

 

 

 




仲間で集まって

楽しそうな企画をしたり

 

 

 

 

一緒にお仕事したり

ランチ会をしたり

 

 

 

 

グループLINEで

わからないことを教えあったり

 

 

 

 

仲良しごっこではなく

お互いを高めあえる存在として・・・

 

 

 

 

どんどん自己成長しながら

課題やお仕事を楽しんでいる!

 

 

 

 

これって

しあわせなことだな~って

しみじみ思うんですよね。

 

 

 

 

そう考えると

やっぱり

整理収納アドバイザーって

 

 

 

 

人のお役に立てて

本当にやりがいのある

しあわせなお仕事ですよね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

人って

自分のためだと甘えも出たり

 

 

 

 

すぐに限界が

見えたりしますけど

 

 

 

 

大切な人のためになら

信じられないようなパワーだって

出るんですよね。

 

 

 

 

片づけは

自分のためだけでなく

 

 

 

 

ご家族やあなたに関わる

大切な人の問題解決のための

ツールなんです!

 

 

 

 

 

 

 

 

自分や大切な人のために

どれだけ本気になれるか?

 

 

 

 

誰かのために

本気になれるって

本当にしあわせです!!

 

 

 

 

仲間の大切さも

背負いながら

 

 

 

 

普段は一匹狼で

現場作業に行くわたしが

とても気に入っています^^

 

 

 

 

 

 

モノとココロを片づけて

なりたい未来を得たい!!!

 

 

 

 

そう思ったら

まずはこちらを試してみて下さいね。

 

👇

 

あなたも片づけで

モノとマインドを整えて

やりたいことを現実化させませんか?

 

 

LINE公式のお友だち登録で

マインドを整える方法がらくらくわかる

 

 

『超開運!お片づけマインド診断ツール!』

 

オススメですので

ぜひ受け取ってみて下さいね♬

 

 

LINE公式登録はこちらから

お願いいたします^^

↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加


 

 

 

あなたの片づけを応援しています^^