自分の隠れた才能に気づく方法♬ | モノとココロを片づけてなりたい未来を全部叶えるお手伝い♬整理収納アドバイザー/コンサルタント

モノとココロを片づけてなりたい未来を全部叶えるお手伝い♬整理収納アドバイザー/コンサルタント

「人生はマインドがすべて!」

モノとココロに向き合いながら

両方片づけてブレないマインドを作ったら

なりたり未来が全部叶います♬

 

モノとココロを片づけて

なりたい未来を全部叶えるお手伝い

整理収納アドバイザー/コンサルタントの
ときあです♬

 

 

 

 

自分の隠れた才能に気づく方法♬

 

 

 

 

ここのところ連日・・・

 

 

 

オンラインでの片づけ講座や

コーチングのセッションを

させていただいていると

 

 

 

 

具体的なゴール以外にも

いろいろなことを

ご相談を受けたり

 

 

 

 

その後の経過で・・・

 

 


みるみる変化していく
受講生さんたちを見ると

 

 

 

 

とっても嬉しくなり

わたしの方がワクワクしています(笑)

 

 

 

 

講座やセッションで

 

 


頭の中にあったのものを

一つ一つ整理しながら

作り上げたりまとめたりすると

 

 


「 思考が明確になってきた! 」

 

 

 

「 やればやった分だけ

コツが見えたきた! 」

 

 

 

 

 

と、水を得た魚のように

イキイキと素敵な表情で

 

 

 

 

前に進んでいかれる姿は

本当にわたしはうれしいとともに

誇りに思っています!

 

 

 



 

みなさんには

 

 

自分では気づかない

隠れた才能があるんです。

 

 

 

 


そして、実は本当にとっても

良いものを持っているんです。

 

 

 

 


ただ


「 気づいていなくて

やり方を知らないだけ・・・・ 」

 

 

 


なんですね。

 

 

 

やり方さえわかってしまえば

ただぼんやりしていたものが

形になり

 

 

 

 

 

あとはこれをさらに

深めていくだけ!!

 

 

 


と、次のステップアップに

あっという間に

思考もシフトしていきます。

 

 

 

 


そして

 

また次回の講座やセッションの
ときには

 

 

 

 

「自分だけでは

こんな風に進めることが

できなかったので

聞けて学べて良かった!」

 

 

 


と、、、
言って下さることも増えました。

 

 

 

 

もうそんな風に言って下さって

めちゃくちゃうれしくて
感動しまくりなわたしです^^

 

 

 

 

 

 

 

 

「自分だけでは

こんな風に進めることが

できなかったので!」

 

 

 

 

と、ここに気づけて

その道のプロや人に頼ったり

 

 

 

 

何らかの手段を選んで

味方につけて

行動できるようになる人は

 

 

 

 

どんなことをされても

成果や結果を出されることが

独自でやるより断然早いです。

 

 

 

 

なぜなら

 

 

 

 

一からやるより

そのことですでに成果を

あげている人から聞いたり学べば

 

 

 

 

 

効率よくできて進むので

ショートカットができるからです。

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしはなんでも

コツコツやるタイプで

 

 

 

 

できもしないのに

完璧主義なところがあるので




何をやるにも

人よりかなり余分に

時間がかかります。

 

 

 

重々、自分でも承知済みなので

 

 

 

 

何か新しいことや

違うことを学びたいと

思ったときは

 

 

 

 

 

最初から

身銭を切ってその道のプロに

学ぶことを今は選択しています。

 

 

 

 

その方が覚悟も決まって

早く身について継続力も

つきますからね。

 

 

 

 

 

 

なので

 

 

わたしが自己投資して

学んだことで

自己成長できたことや

 

 

 

 

片づけやお掃除の現場作業で

得た知識や経験のノウハウなど

 





本やネットでは載っていない

家政婦は見た!のような

ネタはたくさんあるので(笑)

 

 

 

 

受講生さんやお客様などに

役立つ内容をピックアップして

 

 

 

 

どんどんお渡ししていきたいと

思っているんですよね。

 

 

 

 

 

 


今日のオンラインでの

片づけ講座では

 

 

 

 

受講生さんですら

思いもしなかった

なりたい未来に気づかれて・・・

 




こうすれば

こうなりますね・・・と

 

 

 

 

わたしも受講生さんの

なりたい未来がはっきり見えて

すごくワクワクしたので

 

 

 

 

ヒントやアドバイスを

存分にお渡しすることができました。

 

 

 

 

受講生さんのこれからが

とっても楽しみです。

 

 

 

 

今日のおすすめ

関連記事です。

 

ぜひこちらも

参考にして下さいね☺

 

 

 

 

 

 

読めばきっと

お掃除&片づけがしたくなる!

運気をぐいぐい上げる!

 

 

『読むだけでやる気になる!

運気をよくする福招きお掃除&片づけ』

 


 

受け取って下さいね(^^♪

↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加