【現場作業】社会人一年目の丸の内勤務の男子のおうち作業は? | モノとココロを片づけてなりたい未来を全部叶えるお手伝い♬整理収納アドバイザー/コンサルタント

モノとココロを片づけてなりたい未来を全部叶えるお手伝い♬整理収納アドバイザー/コンサルタント

「人生はマインドがすべて!」

モノとココロに向き合いながら

両方片づけてブレないマインドを作ったら

なりたり未来が全部叶います♬

モノとココロを片づけて

なりたい未来を全部叶えるお手伝い

整理収納アドバイザー/コンサルタントの
ときあです♬

 

 

 

 

 

【現場作業】社会人一年目の丸の内勤務の男子のおうち作業は?

 

 

 

 

社会人一年目から

定期作業を頼めるなんて!(笑)

 

 

 

 

 

その方はわたしの作業歴で

最年少の定期作業のお客様です。

 

 

 

 

 

 

 

今日はその方・・・・



25歳の男子のおうちの

定期作業でした。

 

 

 

 

昨年、海外の大学を卒業されて
社会人一年目で丸の内勤務!

 

 

 

 

引っ越し作業を

ご依頼頂いて・・・

 

 

 

その後も

 

 

 

「キレイをキープしながら

おうちの管理をお願いしたい!」

という

 

 

 

 

まぁ、なんと思いがけない

うれしいご依頼に

 

 

 

 

「ありがとうございます!」×3回

言いました(笑)

 

 

 

 

 

自炊もされるし・・・

 

 

 

 

週に2回はリモートワークも

されるし・・・

 

 

 

と、おうちで過ごされる時間が

多いということで

 

 

 

 

おうちのインテリアには

とてもこだわりがあり

 

 

 

 

バカラやノリタケの食器も

あったり

 

 

 

 

好きな押し活アニメのグッズが

あったり

 

 

 

 

と、なかなかユニークで

かわいい面もお持ちで

 

 

 

 

母のように・・・
おうちを整えさせてもらえることに
楽しくて感謝しています。

 

 

 

 





この年代の社会人は

最初からコロナ禍なので

 

 

 

 

リモートワークが

当たり前。

 

 

 

 

なので

 

 

 

 

最初から

おうちで過ごす時間が長いので

おうちへの関心度が高くて

 

 

 

おうちに目が向くということは

いいことだな~と思います。

 

 

 

 

なぜなら

関心があると

 

 

 

 

そう簡単にはおうちが

ひどい状態にまで

乱れないと思うからです。

 

 

 

 

 

 

おうちは人を守り

癒してくれる場所。

 

 

 

 

いつでも・・・

誰でも・・・

みんな・・・




おうちが一番過ごしやすく

心地よい空間だと

思ってもらいたいと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の作業では

新しい食器とお鍋を

購入されていたので

 

 

 

 

食器棚とキッチン周りを

アレンジして

新しい食器類を収納しましたよ。

 

 

 

 

たぶん

気に入ってもらえているはず!

 

 

 

(ポジティブにとらえています(笑))

 

 

 

 

「キレイになっていて

ありがとうございます」って

さっきメールきましたしね(笑)

 

 

 

 

こちらこそ

ありがとうございました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

今年もあと二か月・・・

 

 

 

「年内最後の衣服の片づけで

自分を見直すチャンスにしませんか?」

(仮題)

 

 

 

もう着ない衣服を増やさない

片づけ手法で衣服を通して

 

 

 

自分を見直し大切にする方法を

お伝えしていく講座を

開催予定です。

 

 

 

間もなく募集開始します。

 

 

 

お楽しみに^^

 

 

 

 

 

あなたも片づけで

モノとマインドを整えて

やりたいことを現実化させませんか?

LINE公式のお友だち登録で

マインドを整える方法がらくらくわかる

 

 

『超開運!お片づけマインド診断ツール!』

 

オススメですので

ぜひ受け取ってみて下さいね♬

 

 

LINE公式登録はこちらから

お願いいたします^^

↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

 


 

🍀Twitterでも日々の暮らしを

綴っています。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

日々の暮らし♪