今が崖っぷちのあなたの本領発揮の自分の力を試してみませんか? | モノとココロを片づけてなりたい未来を全部叶えるお手伝い♬整理収納アドバイザー/コンサルタント

モノとココロを片づけてなりたい未来を全部叶えるお手伝い♬整理収納アドバイザー/コンサルタント

「人生はマインドがすべて!」

モノとココロに向き合いながら

両方片づけてブレないマインドを作ったら

なりたり未来が全部叶います♬

片づけスイッチを入れて

おうちとあなたの問題をスカッと解決!

 

あなたの人生を変えます!

 

整理収納アドバイザーのときあです♬

 

 

 

 

 

 

【今が崖っぷちのあなたの
本領発揮の自分の力を試してみませんか?
 
 
 
 

心がざわざわ…

もやもやしているとき

 

 

 

 

 

 

どうしてよいかわからず・・・

 

 

 

 

 

ざわざわともやもやばかりに

意識を向けてしまって

 

 

 

 

どんどん深みにはまり
そこから抜け出せないってこと

ありませんか?

 

 

 

 

わたしも過去にそんな思いを

何度も繰り返していました。

 

 

 

 

 

 

 

人はポジティブに考えるより

ネガティブに考えるのが得意です。

 

 

 

 

 

なぜなら・・・

 

 

 

 

 

ネガティブで処理をした方が

現状維持でいられるので

ラクだからです。

 

 

 

 

 

でもね

今の現状維持のままでは

 

 

 

 

 

もやもやとざわざわの

根本的な解決はできません。

 

 

 

 

そこで思い切って

自分に聞いてみます!

 

 

 

 

 

 

自分がどうなりたいのか?

 

 

 

 

 

全てはそこにこたえが

あります。

 

 

 


分の中にあるんですよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも・・・

 

 

 

 

そのこたえが最善で

あるとわかっていても

行動できない人がいます。

 

 

 

 

 

わたしもその中の一人!

でしたからね。

 

 

 

 

 

行動できない人の

お気持ちはわかりますよ~。

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで・・・

 

 

 

なぜ即行動ができないのか?

 

 

 

 

 

それは怖さと不安と保身の

三つが代表的な理由だと

思います。

 

 

 

 

 

それがあるために

目の前にやりたいことが

あっても行動できないのです。

 

 

 

 

そこをどう対応していくのか?

 

 

 

 

が分かれ道となります。

 

 

 

 

 

自分なりの成功と滞りのまま

そこにいるか…の

分かれ道ということ。

 

 

 

 

 

確かに今の慣れた環境を 

変えるのは

 

 

 

勇気がいることかもしれません。

 

 

 

 

不安もありますよね。

 

 

 

 

わたしも下の子の入園と同時に・・・

 

 

 

 

整理収納アドバイザーとして

働くことを決めたときは

不安がありました。

 

 

 

 

 

生まれてきたときから

専業主婦で下の子の成長を

ずっと近くで見てきたのに

 

 

 

 

 

幼稚園に行っている間は

下の子の行動が見えないので

何をしているかわからない。

 

 

 

 

 

つまりはわたしが知らない

下の子の行動が

あるということに

 

 

 

 

とても

寂しさを感じてしまいました!

 

 

 

 

でもね

 

 

 

それ以上に

 

 

 

「下の子は大丈夫!」

 

 

 

 

という

わたしの潜在意識からの声を

信じていたので 

 

 

 

 

 

働いていても

すぐにそんな不安もなくなり

 

 

 

 

 

毎日楽しみながら

延長保育のお迎えに行くことが

できました。

 

 

 

 

でもですね・・・

 

 

 

幼稚園の先生から

 

 

 

 

「入園して初日から

延長保育させるお母さんは

いません!」

 

 

 

 

と少し怒り気味で

言われたことは

 

 

 

今でもすごく

覚えています(笑)

 

 

 

 

 

下の子は周りのお友だちは

早々とお迎えが来て

帰って行くのに

 

 

 

 

 

自分だけ居残りで

大泣きしていたそうです(笑)




あの時は

本当にごめんなさい~~~と

今でも思ってます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろんときどき

 

 

 

 

わたしの判断から

何らかの失敗もあるのですが

 

 

 

 

 

長い目で見たときには

失敗ではなく

 

 

 

 

それが

何らかの良い学びになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

今の散らかった

環境を変えたい!

 

 

 

 

ついでに

 

 

 

 

気持ちも変えたい!

 

 

 

 

 

または片づけた先の

ゴールが何かが

明確になっているのに

 

 

 

 

どう行動したらいいのか 

わかっていながら

行動できない人は

 

 

 

 

何が引っかかっているのかを

ちょっと自分の内なるところに

向き合ってみて下さい。

 

 

 

 

 

「どうすれば行動できるのか?」

 

 

 

 

反対に…

「何が行動を妨げているのか?」

 

 

 

 

 

そのこたえがはっきりと

わかった上で

 

 

 

 

 

まだ動けないとしたら

もうそれは死ぬ気で(笑)

腹をくくってみて下さい!

 

 

 

 

 

絶対やる!!!

死ぬ気でがんばってみる!

 

 

 

 

 

その腹をくくったときに

数ミリでも動いていくものです。

 

 

 

 

 

 

 

 

人は崖っぷちになったときに

本領発揮で本当の自分の力が出ます!!

 

 

 

 

 

そう思うと…

まだまだ100%の力を

出せるはずですよ。

 

 

 

 

 

今のあなたの力の

出し惜しみをしないで…

 

 

 

 

 

 

もう本当にいろんなことを

片づけていきませんか?

 

 

 

 

 

まずは

毎週LINE公式で配信している

モノと心の片づけや

お掃除の方法を学びませんか?

 

 

 

今なら新規ご登録で

 

 

➀読むだけでやる気になる!

運気をよくする福招きお掃除&片づけ

 

 

②お掃除年間計画書

 

 

③超開運!

お片づけマインド診断ツール!

 

 

をプレゼント🎁

 

 

 

登録はこちらからできます^^

 

↓↓↓↓↓↓↓

 

LINE公式友だち追加

 

 

 

 

 

今が崖っぷちのあなたの

本領発揮の本当の自分の力を

試してみませんか?

 

 

 

 

今を抜けていきましょう。

 

 

 

 

そっと

あなたの背中を押させて

頂きますよ。