選択を重ねて片づけ上級者へ | モノとココロを片づけてなりたい未来を全部叶えるお手伝い♬整理収納アドバイザー/コンサルタント

モノとココロを片づけてなりたい未来を全部叶えるお手伝い♬整理収納アドバイザー/コンサルタント

「人生はマインドがすべて!」

モノとココロに向き合いながら

両方片づけてブレないマインドを作ったら

なりたり未来が全部叶います♬

ご訪問どうもありがとうございます。

開運整理収納アドバイザーのときあです。


片づけは人生を変えます!


新しい公式LINE登録

プレゼント♪


『お掃除年間計画書』

受け取って下さいね♪



友だち追加



お片づけ作業では
お客様のいらないモノ…

処分の判断が下されても
『使いませんか?』と
聞かれて…(笑)

それがわたしに必要な
モノであれば…
わたしが頂くことがあります。

モノには適材適所のような
流動性がありますから

処分の前に
行き先が見つかると
手放す気持ちに
安心感が増します。




たとえば
お客様から頂いたTシャツ。

旅行先で親子で着ようと
買われたそうですが

結局着ないまま
タグが付いたままで
放置されていました。

もうときめかないそうです(笑)


簡単にモノを手放せたら
もっと早く片づくのに…

よくお客様が
ぼやいておられますが…(笑)




モノの手放し方には
いろいろな手段があります。

どの手放し方を選択するのか?

モノを選びとった後でも
また選択があります。

モノへの選択力は
回数を重ねたら重ねるほど
レベルアップします。

選択力のレベルアップは
お片づけ上級者への近道。

選択を重ねて…
お片づけを
上達させましょう!







公式LINEの新規登録者様向けに3大プレゼントをご用意しました。


毎月少しずつ計画的に

お掃除を進めて

年末に大掃除なし!にできる


①お掃除年間計画書




マインドを整えて片づけを始められる


②超開運!お片づけマインド診断ツール!


③お掃除&お片づけのアドバイス30分無料セッションプレゼント♪




公式LINEから

①~③のご希望の数字を送るだけ!


3大公式LINE登録プレゼントをぜひ受け取って下さいね!




週1回の配信と講座などの

先行優先案内が届きます♪

友だち追加

 

自動配信ではなく
わたしからお一人ずつ心を込めて…
順次お配りさせて頂きます。

****************************

🍀Twitterでも日々の暮らしを
綴っています。

ぜひ見に来て下さいね💚
↓↓↓↓↓↓↓↓↓