二月の勝者で思うこと | モノとココロを片づけてなりたい未来を全部叶えるお手伝い♬整理収納アドバイザー/コンサルタント

モノとココロを片づけてなりたい未来を全部叶えるお手伝い♬整理収納アドバイザー/コンサルタント

「人生はマインドがすべて!」

モノとココロに向き合いながら

両方片づけてブレないマインドを作ったら

なりたり未来が全部叶います♬

苦手から始めるお片づけ~


開運整理収納アドバイザーのときあです。

ご訪問どうもありがとうございます。


お片づけは人生を変えます!


一緒にあなたのなりたい未来の人生を

お片づけでどんどん開運させていきます✨




中学受験は親の方が
先にあきらめてしまう…

と、二月の勝者での
ギクッとしたセリフ。




『わかるわ~』と
思ってしまったわたし!笑)

塾のテストで一喜一憂…

ではなくて…
一憂一憂の繰り返しで
わたしの方が不安が
つのるばかりですが…

『わたしがあきらめて
どうするの?』と
気持ちを立て直しています。




『叶えたい!』と思うことは

たいてい

叶うこと!


なぜなら潜在意識の奥底で

叶うと知っているから

「叶えたい!」と思う。

 

叶わないことは、

『叶えたい!』とすら思わない。


叶えたいと思っているのに

叶わないのは心の奥底…


つまり顕在意識では

叶える方法を知らないために

それに執着して

叶えようと努力し過ぎたり


執着し過ぎると

どこかで『叶わないかも』

という不安のほうが

大きくなり


その不安が実際に叶わない

という現実を引き寄せて

しまっているということ。

 

なので…

一番叶えやすいのは

叶えたいと思ったあとに


『叶えた後に

どんな感情になっているか?』


をちょっと感じきってみて

今その似た感情をたくさん

味わえるようにしてあげる。





『中学入試で

受かったら涙がでるかな?

うれし涙はどんなんかな?』


 と、今朝下の子が

わたしに問いかけてきたので


『それそれ!』


その感情を想像してみて

味わうことが超大切よ!と

力説してしまいました(笑)



ふと思った『叶えたい』

と思ったこと。


それは叶うから思ったこと。

 




ふと感じた叶えたいは

叶うことになっているので


これから中学入試の本番まで

それに似た感情をたくさん

味わっていこうと決意しました。

 

 

来年はそれでたくさんのことが

叶っていくと信じています!






公式LINEから

『超開運!!』と

送るだけ!


公式LINE登録プレゼント♪


超開運!!

お片づけマインド

診断ツールを

受け取って下さいね!




 週1回の配信と講座などの

先行優先案内が届きます♪

友だち追加

 

自動配信ではなく
わたしからお一人ずつ
心を込めて…

順次お配りさせて
頂きます。

****************************

🍀Twitterでも
日々の暮らしを
綴っています。

ぜひ
見に来て下さいね💚

↓↓↓↓↓↓↓↓↓



 🔶第2位



 🔶第3位