30:出会ってしまったお家:掃除機がけが習慣化! | モノとココロを片づけてなりたい未来を全部叶えるお手伝い♬整理収納アドバイザー/コンサルタント

モノとココロを片づけてなりたい未来を全部叶えるお手伝い♬整理収納アドバイザー/コンサルタント

「人生はマインドがすべて!」

モノとココロに向き合いながら

両方片づけてブレないマインドを作ったら

なりたり未来が全部叶います♬

苦手から始めるお片づけ♪


整理収納アドバイザーのときあです。

ご訪問どうもありがとうございます。


お片づけ&お掃除でみなさんのおうちを

素敵なほっこり空間に整えます!




毎朝の
掃除機がけが
楽しくて~❤️


お母さんから
いきいきとした
発言が出ましたよ!


今までの
お話はこちら!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

始まりは
娘さんからのご依頼
でしたが

毎週同じ曜日で
同じ時間からの
二時間。

お母さんとの
お片づけ作業も
半年が経ちました。


毎回モノと
向き合い…

逃げることなく(笑)

テンション高く
片づけ作業に

挑んで下さる
お母さんの姿は
素晴らしいものです。


最後に必ず
掃除機がけをして
作業を
終えるのですが

掃除機がけが
嫌いなの~と
言われましたので

ハンディタイプの
掃除機を買われて

簡単にできるように
してみませんか?と
ご提案したら

早速
ダイソンの
ハンディタイプの
掃除機を買われて…

毎朝みんなが
起きてくる前に…

リビングの
掃除機がけをするのが
楽しくなったの!と
おっしゃっていました。

すごくないですか?


毎週わたしとの
片づけ作業と
毎朝の掃除機がけ♪

すっかり
習慣化されています!


昨日の作業で
なぜか
たくさん出てきた
あぶらとり紙。



どうして
こんなにあるのかしら?
と笑い飛ばしながら(笑)

わたしにも
分けて下さいましたので
ありがたく頂きました!

これからの季節
重宝しますね!


また来週_

お母さんとわたしの
片づけ作業は続きます。


🐶🐱🐹🐰🐵🐼🐻🐘🐯🐺🐷🐫


■公式LINEを
開設しました!
 
 
お友だち追加
よろしくお願いいたします(^^)/
 
スタンプやメッセージを
送って下さいね
 
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️
 

友だち追加