花粉症デビューから二週間が経過して半べそに! | モノとココロを片づけてなりたい未来を全部叶えるお手伝い♬整理収納アドバイザー/コンサルタント

モノとココロを片づけてなりたい未来を全部叶えるお手伝い♬整理収納アドバイザー/コンサルタント

「人生はマインドがすべて!」

モノとココロに向き合いながら

両方片づけてブレないマインドを作ったら

なりたり未来が全部叶います♬

みなさん   こんばんは


整理収納アドバイザーのときあです。
ご訪問どうもありがとうございます。


下の子の
花粉症デビューから
約二週間。

処方して頂いたお薬は
二週間分のお試し。

花粉症では
一回の処方で

お薬が 
合うか合わないか?

見定めるのは 
難しいようですが

下の子は
一回でぴったりあって

しっかり
効いています。


今回は四週間分
同じお薬を
処方して下さり



花粉症グッズとして
使いやすいように
まとめています。



先生のおすすめで
今回は血液検査を
してもらいました。

何のアレルギーなのか?

今後知っておくことは
必要だと思うので
いざ採血へ。

ええっー
いややー
痛いやろー

そんなつもり
じゃなかったー

半べそになる
下の子。

ご機嫌ななめで
初めての
採血に挑みましたが

少し痛かったけど
大丈夫だったと

検査室から
看護士さんに
連れられて
戻って来ました。


検査結果は
一週間後…。

どうかな?