慣れることが大切 | モノとココロを片づけてなりたい未来を全部叶えるお手伝い♬整理収納アドバイザー/コンサルタント

モノとココロを片づけてなりたい未来を全部叶えるお手伝い♬整理収納アドバイザー/コンサルタント

「人生はマインドがすべて!」

モノとココロに向き合いながら

両方片づけてブレないマインドを作ったら

なりたり未来が全部叶います♬

みなさん   こんばんは


整理収納アドバイザーのときあです。
ご訪問どうもありがとうございます。


明日は学校の
登校日。

6月からの
登校や授業形態などの
説明があるようです。

配布されている
宿題の提出期限は
明日ではありませんが

今日のうちに
全部終えました。



今後の時差登校や
出席番号で
クラス分けされての
授業。

ややこしくて…(笑) 

慣れるまで
時間がかかるかも
しれませんが…

初めてのことも
量をこなせば
慣れますね。


今日は歯医者へ

検診で見つかった
虫歯の治療ですが
二回で終わりました。

詰めもので
少し違和感が
ありましたが
もう慣れました。

量をこなすことや
時間の流れで
慣れること。

大切な
習得方法ですね。