いかに差を出すか?が重要 | モノとココロを片づけてなりたい未来を全部叶えるお手伝い♬整理収納アドバイザー/コンサルタント

モノとココロを片づけてなりたい未来を全部叶えるお手伝い♬整理収納アドバイザー/コンサルタント

「人生はマインドがすべて!」

モノとココロに向き合いながら

両方片づけてブレないマインドを作ったら

なりたり未来が全部叶います♬

みなさん   こんにちは


整理収納アドバイザーのときあです。
ご訪問どうもありがとうございます。


まず一件目は
モデルルーム。


お家に入ったとき
お家から出るとき

いかに差を出すか?が
重要で…

意識しながら
全体を整えていきます。

モデルルームは
一見はキレイに見えます。

しかし、入ったら
床の汚れは一目瞭然。
空気感もどんより…

たくさんの内見者が
あったな~と感じたので

このタイミングで
作業に入れて良かったと
思えます。

誰も住んでいなくても
お家は生きていますから
丁寧に
お手入れしてあげることが
大切です。


この駅名
以前は読めなかったけど
読めるようになりました(笑)


さぁ、次へ移動します。


******************
 片づけ読書会の
 お知らせ☆
*********************

■3月9日(土)残3名

◎いづれも14時~16時まで
◎参加費は1000円(読書ノート付き)
◎持ち物はお片づけに関する本
(お気に入りの片づけ本や
お片づけするきっかけになった本など
ご自身がお片づけに結びついた本)
◎場所は新宿近辺のカフェ
(飲食代は各自でご負担になります)

片づけ読書会で
お片づけのこと
みなさんでシェアしながら
学びませんか?


お気軽にご参加
お待ちしています!

参加表明はこちらへ
tokianookatazuke@yahoo.co.jp

どうぞ
よろしくお願いいたします