いったん区切りで素晴らしい報告 | モノとココロを片づけてなりたい未来を全部叶えるお手伝い♬整理収納アドバイザー/コンサルタント

モノとココロを片づけてなりたい未来を全部叶えるお手伝い♬整理収納アドバイザー/コンサルタント

「人生はマインドがすべて!」

モノとココロに向き合いながら

両方片づけてブレないマインドを作ったら

なりたり未来が全部叶います♬

みなさん   こんばんは


整理収納アドバイザーのときあです。
ご訪問どうもありがとうございます。


お片づけオンライン講座の
受講者のエースさん☆


2クール目を終えられたので
感想とこれからの展開を
まとめて頂きました。

↓↓↓↓↓↓
感想は物が少なくなり
空間ができると
生活がとても楽です。
そうじ、洗濯
とーっても楽になりました。

ー中略ー

これからの展開としては
今まで整理したところの
見直し〔目指せ!7割収納〕
紙類の整理、台所、食器棚
和ダンス〔着物の整理
納戸と、お墓の整理です。

またまた素晴らしい
ご報告です。

3クール目へと
継続されますが
いったん区切りで
今までのふり返り

これからの展開を考え
頭の中でも整理する。

そして、アウトプット
して頂くことで

これからのお片づけに役立ち
より一層進めやすくなります。

継続は力なりです。


今までのオンライン講座での
気づきも知らせて下さいました。

↓↓↓↓↓↓
Lineの過去の分を
みかえしてたのですが
ほんと、、変わったな。。
と思いました。
ほんと、がんばってよかったです。
ここまで続けることができるとは。。
見守ってくださり
ありがとうございました。


こちらこそ
本当にありがとうございました。

エースさんには
お片づけを通して
素敵な野望があり
それに向けて
これからチャレンジされます。

それがまた楽しみで…
わたしは全力で
応援していきたいと
思っています!

この他に
手強いご主人の変化も
報告して下さいましたが
これはまた後日
記事にさせて頂きますね。

お楽しみに\(^o^)/





**************************

ただ今募集中の
お片づけレッスン♪

《お片づけオンライン講座》

 2週間のお片づけオンライン講座で

お片づけの苦手を克服しませんか?

お片づけオンライン講座の詳細♪

 

お問い合わせお待ちしています!

tokianookatazuke@yahoo.co.jp