30年ぶりのお宝? | モノとココロを片づけてなりたい未来を全部叶えるお手伝い♬整理収納アドバイザー/コンサルタント

モノとココロを片づけてなりたい未来を全部叶えるお手伝い♬整理収納アドバイザー/コンサルタント

「人生はマインドがすべて!」

モノとココロに向き合いながら

両方片づけてブレないマインドを作ったら

なりたり未来が全部叶います♬

みなさん こんばんは。
 
 
整理収納アドバイザーのときあです。
ご訪問どうもありがとうございます。
 
 
先月の下の子の誕生日プレゼントに
買った野球グッズ。
 
下の子が主人と一緒に
キャッチボールをするのに
大人用のグローブがないので・・・
 
 
主人は何か思い出したように
三重の実家に連絡。
 
なんと実家から
ファーストミットとグローブが
送られて来ました。
 

 
すごい!
主人が子供の頃に
使っていたと思われるブローブたち
 
約30年ぶりのお宝?が
まだ主人の実家に
保管されていたようです。
 
まだ使える?からなのか・・・
思い出品?だからなのか・・・
 
生前整理の作業へ行かせて頂くと
この年代の方々のモノの管理。
 
こんな保管体制に驚かされることが
ありますが・・・(笑)
決して珍しいことではありません。
 
なかなか難しい・・・
生前整理の現場の現状を
ふと思い出したグローブたちでした。
 
またまた陽の目を浴びることになった
グローブたち。
 
全くメンテナンスがされていなかったので
皮製品の劣化がどうなのか?
見た目ではわかりませんが・・・
使ってみないとわかりませんね。