お家に活気が!のお片づけ | モノとココロを片づけてなりたい未来を全部叶えるお手伝い♬整理収納アドバイザー/コンサルタント

モノとココロを片づけてなりたい未来を全部叶えるお手伝い♬整理収納アドバイザー/コンサルタント

「人生はマインドがすべて!」

モノとココロに向き合いながら

両方片づけてブレないマインドを作ったら

なりたり未来が全部叶います♬

みなさん   こんにちは。


整理収納アドバイザーのときあです。
ご訪問どうもありがとうございます。


今日のお片づけ作業は定期のお家

留学されていた娘さんが一年ぶりに
帰国されていました。
それもボーイフレンドと一緒に💕
Hello!


普段はお二人暮らしのお家
二人増えると
お家全体に活気が出ます。

その分いつもより
汚れや乱れも出ます。

なので、一気にががっとお片づけ

娘さんも下着類や衣服、カバンに紙袋類
どーんと処分されました。

前回の帰国から一年も経つと
モノへの思いや好みも変わってます。
潔いお片づけでした。


お片づけが終わったあとは
ボーイフレンドとお出かけされた娘さん

どこへ行かれたのかな?
と、気になりながも…(笑)

最後まできっちりお片づけ
気の流れも変わって
澄んだ空間となりました。