ざっくりボックスで散らかり防止! | モノとココロを片づけてなりたい未来を全部叶えるお手伝い♬整理収納アドバイザー/コンサルタント

モノとココロを片づけてなりたい未来を全部叶えるお手伝い♬整理収納アドバイザー/コンサルタント

「人生はマインドがすべて!」

モノとココロに向き合いながら

両方片づけてブレないマインドを作ったら

なりたり未来が全部叶います♬

みなさん こんばんはぺこり
 
 
整理収納アドバイザーのときあです。
ご訪問どうもありがとうございます。
 
 
わが家のざっくりボックス
リビングに2つ置いています。

 

 
左は新聞紙やDMなどの紙類
とりあえずの保管場所
紙類は鮮度が命なので
毎日見直ししています。
 
右は私の雑貨やバック入れ
ほぼ毎日バックに入れていく
小物類や雑貨を入れています。
 
こういったちょっとした
そこらへんにポイっと
置いてしまいそうなモノ
 
そのままでは見苦しいので・・・
散らかし防止で
ざっくりと分けて
少しの間の逃げ道として
ざっくりボックスに入れておく
 
完璧にいつも片づけようとすると
しんどくなることもあります。
 
そんな時はざっくりボックス
重宝しますよ。