秘密のミッションを終えて・・・!”今夜9時募集!ブログ講座!仕事につなげる本気のブログ!” | モノとココロを片づけてなりたい未来を全部叶えるお手伝い♬整理収納アドバイザー/コンサルタント

モノとココロを片づけてなりたい未来を全部叶えるお手伝い♬整理収納アドバイザー/コンサルタント

「人生はマインドがすべて!」

モノとココロに向き合いながら

両方片づけてブレないマインドを作ったら

なりたり未来が全部叶います♬

みなさん こんにちはドラの手

 

 

整理収納アドバイザーのときあです。

ご訪問どうもありがとうございます。

 

 

この春に・・・

上の子との

怒涛の中学受験を終えてから

私の心のどこかで・・・

もやもや、じわじわ、ぐずぐず・・・

くすぶっている気持ちがありました。

 

そんな中で・・・

これだ!

と、見つけてしまった・・・

心の中にすとんと落ちた

コンチェルトさんの講座


 

自分を変えたい

今の状態から

次のステージへ上がりたい

 

そんな一心でコンチェルトさんの

ブログ講座を申し込みました。

私の秘密のミッションのはじまり。

 

しかし、コンチェルトさんの講座は

ハードで容赦ない1000本ノックのような

内容だということは重々承知。

 

「私でできるのだろうか?」

と、不安がよぎりましたが・・・

コンチェルトさんから

「できます。」

と、いうお言葉に励まされ・・・

 

仕事など・・・

迷いが出ている時は

ステージが変わる時だと

教えて頂きました。

 

毎日毎日やってくる課題・・・

やるか、やらないか・・・

やらないという選択肢はない。

くじけたり

苦しがっている暇があれば

課題をこなす。

寝不足になりながらも・・・

必死で必死でした。

 

ブログ講座なのに・・・

暮らしの中で・・・

時間、暮らしぶり、習慣

私の動き方などをも変えたり

整えていく訓練の良いきっかけを

頂けました。

 

今後の私の方向性も見えつつ・・・

理想を現実にしていく勇気も

頂けました。

 

終わってみれば・・・

本当に感謝しかない講座でした。

どうもありがとうございました。

 

私の中では・・・

まだコンチェルトさんからの

見えない無言の【続】ブログ講座を

受けているような毎日が続いています。

 

これがまた心地よくて・・・

キリっとさせてもらってます。

(でも、まだ寝不足が続いてますが・・・(笑))