三連休の最終日 | モノとココロを片づけてなりたい未来を全部叶えるお手伝い♬整理収納アドバイザー/コンサルタント

モノとココロを片づけてなりたい未来を全部叶えるお手伝い♬整理収納アドバイザー/コンサルタント

「人生はマインドがすべて!」

モノとココロに向き合いながら

両方片づけてブレないマインドを作ったら

なりたり未来が全部叶います♬

こんにちはリラックマ


ご訪問どうもありがとうございます。


クローバーお片づけが苦手で困っているみなさんクローバー


快適お部屋作りのお手伝いをしています。


一緒にお片づけしませんか?


…………………………………………


【苦手からはじめるお片づけ】


*お片づけサポートメニュー


http://ameblo.jp/tokiatoike/entry-11566120798.html


……………………………………………

10月以降、お片づけサポートメニューの内容、料金を変更させて頂きます。

現在のお片づけサポートメニューがよろしければ

今月中にお申し込み頂ければ、お受けいたしますのでよろしくお願いいたします。

お片づけに悩んでいる皆さま

ちょっとしたことでも構いません。

まずはアメブロメッセージからお気軽にご連絡下さい。

……………………………………………


今日は保険会社主催のお客様感謝イベント


仮面ライダーキャラクターショーに行ってきました。










うちの上の子は全く戦隊ものに興味がなく、成長し


下の子も幼稚園で流行っている恐竜ジャーを


テレビで見るくらいで、戦隊もの好きではないのですが


保険会社の人が「お子さんにぜひ!」とチケットを


持って来て下さり、そのチケットにはその人の名前も


記入されていたので、行ってあげた方がその人の


営業の成績に少しは貢献できるかな~と思って


行ってきました。


しかし、いざショーが始まっても、どれが仮面ライダーで


どれが悪者なのかすら、最初はわからなかった私たち(笑)


見ているうちにだんだんとわかっていきましたが


周りの熱狂的な子供達とは明らかに違う


私たちの鑑賞ぶりはとても冷静でした(笑)


最後に記念撮影があり、種類が違う仮面ライダーの3人と


子供たちは写真を撮ってもらいました。



うちの子供たちは電車が大好きなので


電車のイベントにはよく行きますが


戦隊もののイベント参加は今回が初めて。


貴重な思い出となりました。



2週続けての3連休でしたがみなさんは


楽しい思い出がたくさんできましたか?



先週は台風で、ほぼ自宅待機。


今週は昨日、今日とお出かけしましたが


この2週続けての3連休を含んで、主人は


「わざと?」と思うくらい2週間出張で不在です(笑)


家族のために休み返上で頑張って


働いてくれているのですから


有り難いことですが


3連休2回を無事に子供たちと3人で煮詰まることなく


楽しく過ごすことができて、良かったです。


今しかできない子供たちとの関わりを


これからも大切にしていきたいと思います。



みなさんも3連休お疲れさまでした。



最後までお読み頂きまして


どうもありがとうございました。



また明日から、頑張って下さいね♪





ペタしてね