論文の下書き完成 | モノとココロを片づけてなりたい未来を全部叶えるお手伝い♬整理収納アドバイザー/コンサルタント

モノとココロを片づけてなりたい未来を全部叶えるお手伝い♬整理収納アドバイザー/コンサルタント

「人生はマインドがすべて!」

モノとココロに向き合いながら

両方片づけてブレないマインドを作ったら

なりたり未来が全部叶います♬

こんばんは

今日は寒い1日でしたねダウン

今日作業に伺うつもりだったお友達の下の子さんはノロウイルスの疑いがあるとのことでした。

お大事にして下さいね。

午後から整理収納アドバイザー1級の予備講座を一緒に受けたお友達から、論文が完成したから見てほしいとメールが来ましたラブレター

じっくり拝見すると…目

お客様への提案編でわかりやすく説明されていて素晴らしかったですアップ

それに誘発されて、私もお客様宅での実践編の論文の下書きを一気に仕上げることができました!!

それで私もお友達へ送って、添削してもらっていますガーン

最初、私は論文の下書きをパソコンに向かい、考えながらうつのは時間がかかって目が疲れるだろうと思い、400字詰め原稿用紙に書こうと準備していましたメモ

しかし、お友達から、携帯メールで論文が送られてきて…

なんと手軽で文字数も数えやすくて良いな~と感動しましたニコニコ
(論文は800~1200字以内と決まっているので…)

原稿用紙では、書いては消して~の繰り返しだったと思うので…

無駄な手間を省ける良い方法を教えてくれたお友達のメール論文に感謝ですキラキラ

改めて自分がかなりのアナログ人間であるということを再確認しましたガーン

そのお友達とは5月に整理収納アドバイザー2級講座で知り合ってからのおつきあいで、同じ目標を持って頑張れている私の大切な『同期』です。

今回の1級予備講座も一緒に受けて、来月の試験も一緒なので、ぜひぜひ一緒に合格したいと願っています