行ってきました旗 奈良へ鹿

 

茂くんに会えたよ~ラブラブ

 

届いたハガキの文面から、予想はしていたけど、座席は入場順で関係者用に確保された席以外はどこでも座ってよいかたちでした。

 

開場時間のちょっと前に着いたので、少し出遅れちゃったけど、それでもけっこう前の席を確保できたよキラキラ

 

お友だちが選んでくれたとこがよく、入場してきた茂くんを近くで見れた~目

 

髪の毛がとてもきれいにセットされてるのがわかったよひらめき電球

 

前こそリーゼントではなかったけど、後ろはリーゼントのときのように、とってもきれいにセットされてたのきらきら

 

 

 

 

イベント自体は・・・、行政がからむとこんなもんよね汗

 

と、ところどころ残念に思う場面に遭遇しちゃいましたが、茂くんを間近で見れたので、満足ですラブ

 

 

今日は、ジャニーズファンじゃないお友だちと一緒に行ってきたんだけど、彼女の反応に、「なるほどひらめき電球」と思うことが多く、茂くんが出てきただけで、キャッラブと盲目になった私には気づけなかったいろんなことを教えてもらい、より感動が増しましたアップ

 

昼間に外に出ることなんてほぼないため、暑さにはびっくりしましたが、楽しかったです音譜