昨晩の嵐にしやがれTV

 

また出演があるとは思ってなかったので、嬉しいアップ

 

しかも今回は潤くんとハート

 

今回は、ほんと素敵な智也がたっくさん登場してくれましたラブラブ

(最近、智也に限らずTOKIOゆぅさんへはふざけちゃうからねあせる

 

オープニングのシーンなんて、かっこよかったよね恋の矢髪型の落ち具合がこれまでにない雰囲気でラブ

(あのスタッフさんのツッコミ、今回はムッとしちゃったなぁむかっ潤くんのときはもう慣れちゃったけど)

 

さてさて、潤くんとのスマート対決メラメラ

 

どれもこれもかっこよかったねグッド!

 

泡立て対決だなんて、ちゃんとハートカッコ*( 画 ハートカッコ*)のことを考えるのが、TOKIOならではだよねhosi

 

正直、料理対決は心配してたけど、泡立てでよかったうふ

ちゃんとした料理だったら、潤くん有利かな?って思ってたのてへぺろ

 

いともスマートに勝利した智也、かっこよかったっすキャッ

また潔く負けを認めた潤くんもステキハート

 

 

カンガルーとのお写真は、智也のキュートな表情がたっくさん見れましたハート

 

潤くんが動物に好かれないって知りませんでした汗

(きっとこれまでもいずれかの番組で明らかにされてたんでしょうけどエヘ

 

ちょっと気の毒なぐらい好かれてない潤くんでしたが、智也の姿を写してくれたカメラ1枚がほんわか良い雰囲気でしたねカンガルー

 

 

最後は、空手グー

 

智也のスタイルの素晴らしさにホレボレハート

 

ほんと今の体型好きだよ~ラブハート

 

そしてさりげなく組み込んだ番宣映画

 

最後は潤くんがビシッと決めてくれたけど、これは残念だった人、多いよねaya

 

金眉見たかったなぁとアメゴールド

 

イルカMUSIC DAY 金眉ツーショット実現しないかしらにひひ

 

ジャニーズシャッフルメドレーのときなんか、いいんじゃないウィンク