今日もまた連休最終日のことをこいのぼり

 

3日、4日とこれまたすーっかり忘れちゃってた智也のラジオラジオ

(ラジオを聞く習慣、全然身につかずで、忘れちゃう。。。ごめん

 

5日は聞けてよかったぁハート・ピンクマ

 

いきなり映画の話から始まって、それだけでも「おっハート」ってなったのに、

 

まさかまさかの生歌カラオケ

 

これまでも何曲か歌ってたようだけど、その度、聞けなくてしょんぼりしてたから、ようやく聞けました嬉しいッ☆

 

映画の楽曲の中から 天使の羽 天国 天使の羽 を弾き語りでギター

 

智也、この曲を大絶賛でしたね!ハート☆

 

そこまでピカーンと思っちゃったほど。

 

この曲のこと、覚えてるかなぁと思いながら聞き始めたけど、ちゃんと映画で流れてた女の子(ひらめき)と、覚えてました´v`

 

そしたら、また、ますます映画が見たくなっちゃったよ~映画

 

そして、智也大絶賛のこの曲の全貌を早く聞いてみたい音符

 

サントラの発売が待ち遠しい!!

 

そしてそして、これらの楽曲をひっさげての歌番組への出演、お願いしますっお願い

 

 

 

 

 

ラジオってお手紙のやり取りでリスナーとの距離が近くていいよね、と思うものの、そのお便りの内容によって、気分が下がっちゃうときがあって、正直そこがちょっと苦手なんですブタ

 

この日はこの曲のことだけで終わっちゃったから、そこもちょっぴり良かった点です◎☆