こんばんわ!!!

トキです!!

今日は朝5時起きで、
仕事で、朝から東京来てます爆笑キラキラ!!
新幹線の早い事早い事!!!
2時間半で東京↔︎大阪なんて!!!
朝から感動してましたおねがい

ドラクエ6のテリー戦並みに、
どんなけ続くねん!?ってぐらい長い長い梅雨もようやく終わり、
毎日茹だるような暑さですねショック

みんなは熱中症や、夏バテになってませんか??

私は元気です。
みんな心配や気遣い、
お手紙やメッセージを沢山ほんとにありがとう!


ALDIOUSの全国ツアーも7月27日の名古屋公演で、一旦前半戦が無事に終わりました!

私は6月9日のEAST公演以降のステージはお休みさせて頂いておりますが、

どこの会場も本当に熱気や、暖かさ、溢れていて、素晴らしい景色や空気を写真や動画で見て感じておりましたルンルン

家で一緒に、ギターを弾いてライブ気分!も勝手に味わったりしてました(笑)


全国各地、参戦してくれた皆さま!!
ゲストヴォーカルとしてALDIOUSのセンターを支えてくれた、SAKIちゃん、R!Nちゃん、
そして、下手側ステージを守ってくれている成美ちゃん、
メンバーやスタッフの皆に心から感謝しています。
本当に前半戦、お疲れ様です!!!!

また9月からの後半戦も、駆け抜けるALDIOUSの応援をどうぞ宜しくお願いします!!!


7月はブログを更新してなかったので、

プライベートな事ばかりになってしまうけど、
7月あった事など書こうかな〜音符


すごく嬉しかったできごとがありました!

私の尊敬する姉のあいぼんの結婚式があったのです!👰

久しぶりに着物を着てみました👘




とってもお気にいりの大切な振袖。
もう着れるのは最後かも💦

お天気はあいにくの雨やったけど、

素晴らしいお式で、
綺麗な花嫁姿の姉と幸せそうな2人の姿に、
ずっと泣いてました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ほんまにおめでとう!!!

音楽の道に進みたいという夢が
初めて出来た時、
周りからは反対されまくってる中
"誰から何言われようと、あんたのやりたい事をやり!"
って唯一背中を押してくれた姉。

東京に上京する時、
最高のギタリストになれよ!!って
餞別と手紙を送ってくれた姉。

ドラクエの素晴らしさを、1から教えてくれた姉。

そんな姉が居てくれたから、トキがあります。

アコースティックでやけど、弟と2人で一曲プレゼントしましたドキドキ

これから先、最高に面白くて幸せな家庭を築いて行って下さい(*^^*)




ウェディングドレス姿も最高に綺麗でした(*^o^*)



あと!!!

それと!!!!

10年ぶりぐらいに髪色を暗く変えましたキョロキョロ


ぬおー!!!!!違和感!!!!

しばらくは頭皮も休めようと、
思ったんやけど、、、、ドクロ

反動で、今もはやピンクのモヒカンにしたいです

逆に落ち着かなくてソワソワするからまた復帰する時は金髪には戻しそうやけどニコニコ



ライブはお休みさせて頂いてますが、

レギュラーで放送中の、ALDIOUSの嬢Radioのラジオ収録には、体調を見ながら参加させていただいております!📻

なんとこないだは、リンちゃんと、
初めて成美ちゃんもゲストで遊びに来てくれたよ〜〜音譜爆笑


なんとこの日、
キャップ率80%!!!笑

私はALDIOUSキャップを愛用してます照れ

全国ツアー中でのみんなのオフ話とか、
成美ちゃんやR!Nちゃんのあんな話やこんな話なんか、貴重な話を沢山聞けるので、めっちゃ楽しかった!

いつもは一緒にツアーを回ってる側やったけど、

リスナーさんもこんな気持ちで聴いてるのかな〜って思いながら爆笑しながら収録してました!!


是非聴いてなひらめき電球!!!



後は大阪や東京にいる友達が、
顔を見に会いに来てくれたり。



大阪の実家に帰ってる時は

家族にご飯を作ってあげたり!


超自信作の、ピーマンの肉詰めまくり定食!



関西では牛肉いれんねんでカレー!


王将に負けへんで餃子🥟!!!



他にも色々ウインクまた載せます。


そして、

7月7日の日には、ALDIOUSデビュー9周年を迎えましたメラメラメラメラメラメラ

メンバーも当時から変わっているし
毎年とくに何か特別な事をやるわけでは無いのですが
ファーストシングルの
ディフェンデッドデザイアを発売したこの日はやっぱりその当時のことを思い出す、初心に戻れる大切な記念日だな〜と思っています(*^^*)


ディフェンデッドデザイアだけではなく、
ALDIOUSのすべての楽曲達が生まれた時、
リリースした日も全てが大事な記念日爆笑

死ぬまで大切にしたいな。

みんなにもそういう大切な記念日ってありますか?


今日8月1日は天国のルフィの誕生日やな〜🎉照れ

ここしばらく、
少しゆっくりとした
生活を送っていますが、
またステージで皆の笑顔と再会できる瞬間を
本当に楽しみに頑張ろうー!!!

いつも読んでくれてくださる皆様に感謝!!!!

ありがとうちゅんぱ!グッド!グッド!グッド!グッド!