ブログ更新遅くなってごめんなさい!!!

こないだの日曜日は!!!

HEAVEN'S ROCK宇都宮公演でした!!!!笑い泣き



来てくれたみんな、ありがとう!!ドキドキ!!!!!!






栃木県といえば!!!


毎回言うてるかもしれないけどびっくり


私の、一つの大きな夢が叶った場所!!!!



2014年の5月14日にリリースされた、


『Other world』


私の作曲で、初めてシングルになった曲です。


このアザーワールドのMVを撮影したのが、

栃木県の大谷資料館にある、

ものすごい遺跡やったんですよおねがい



そりゃあ嬉しかった、


Aldiousに加入した時は、

一から曲を作る事も出来なくて、

よっし一からDTMの使い方を教えてもろて


ギターだけじゃなくドラムやベースの勉強もしまくって


たった4〜5分の1曲を、


何ヶ月もかけて作った!!!血と汗と涙の結晶!!


なんとそれがシングルに!!!


ワッホーーーイ!!!!



人は歳をとって、変わっていくし死んでゆく、

限りあるものだけど

素晴らしい曲って自分の心の中に染み付いて

何年たっても色褪せないものやなぁと思うんです。

昔よく聞いていた曲って、

今聴いても、メッチャカッコいいな!とか、思わず泣けてきたりとか、私は凄くあるんですよ。


私はアルディアスに入って

作曲をさせてもらえるようになって。

ただ、曲を作るだけじゃなくて。


例え自分がもし死んでしまったとしても


皆の心に「永遠に」残り続けて、

何年たっても色褪せない

そんな曲を書きたいっていつも思っていて。


そんな中で完成した曲が


『Other world』


仮タイトルは「Forever」でした笑


Bメロの所にForever!!って掛け合いがあるのは、それを活かしたからなんです爆笑合格


この曲は、デモの段階で

明るくてポップな印象でメタルっぽくもなかったし、アルディアスの曲の中では少し異色なイメージやって、

位置的にも難しい感じやった、


でもどうしてもCDとしても残したくて、

何度も時間をかけて練り直して、

イメージを膨らませたり、

フレーズも何度も変えて、

完成度もどんどん上げてって


それで何度も

メンバーやマネージャーさんに送って聞いて貰って。


よっしーが、よし!この曲をシングルとして出そう!


と言ってくれた時は、

自分の曲を認めてもらえたのと、

不安と喜びで

死んでもいいぐらい嬉しかったんを覚えてます。



そして、あのMVは栃木県で撮影する事に音譜



ものすごく小さな箱に、

閉じ込められてた自分が居て。

ずっとくよくよして

決められた毎日を過ごしてた。

だけど一歩、踏み出してみたら

今までモノクロだった世界が、キラキラと色鮮やかに輝き出して見えるように

勇気を出して飛び込んだ世界で、

みんなと出会えたからひらめき電球


バンドを始める前の、

つまらない自分を重ねて

そんなイメージをMV撮影の時に伝えたのを覚えています。


そんな沢山の想いが詰まった地で、

Other world演奏するとき、

何度も込み上げてくるものがありました!!



みんなの拳や笑顔に、沢山の勇気を、貰いました!!!




とある曲では、ボーカルマイクで煽らせてもらったりも爆笑



そして、

HEAVEN'S ROCK宇都宮では!!


あの激アツな曲

Go awayのMV撮影もしたんです!(⊙ө⊙)


お客さんも一緒に撮った、

ライブ感満載のMV‼️


これも、凄く想い出に残っているし、

このライブハウスにきたらGo awayはもうマストでしょ!!!って思います爆笑爆笑爆笑





トリプルギターも盛大に盛り上がったね!!!!




本当に、素晴らしい夜をありがとう!

宇都宮!!!!



いよいよ明日は6月9日、

Shibuya TSUTAYA O-EAST公演


ロックの日ですよ奥さん!!!!!



トキが今回のツアーで

ステージに立てるのは、この1公演です🔥

そのあとは、産休に入らせていただき活動を少しお休みすることになりました。


明日は思う存分、楽しんで、

私たちも、観に来てくれる皆さんにとっても

最高に楽しい笑顔溢れる1日にできたら

いいなと思っています。


いや、絶対にする!!!!


このメンバーでステージに立ちます。


是非逢いに来てくださいね爆笑爆笑爆笑

よろしくおねがいします!!!



ROCK'N'CHUNPA!!🤘





🐥お知らせ🐥


6月9日の先行物販より、「トキ メモリアル・アートパネル」を数量限定で発売するそうです!


是非ゲットしてな💪先行物販は14:30~からです!




では明日渋谷で会おうな!!!!ちゅんぱ!(*≧∀≦*)