早くも6月に突入!!!

本日はツアー11本目!!
茨城県 水戸LIGHTHOUSEお疲れ様でしたラブ

メンバーと、SAKIちゃん成美ちゃんとご飯をモリモリと食べて、ホテルに到着!!!

興奮冷めないうちにブログ更新しますp(^_^)q

4回目のライトハウス!!!!


4回目にして、、

初めて水戸黄門様がライブハウスの目の前にいらっしゃることに気づきました!!!(笑)

恐れ多くもこのタコ焼きめが、
お写真を撮らせていただきました(*≧∀≦*)
ハハーーにやり



きょうは、ライブハウスの目の前で昼から、
音楽フェスがやっていて、
めっちゃ賑やかやったなおねがいキラキラ

楽屋まで音が聴こえてきてて、私達までフェスに参加してるみたいな気分やったグッ

しかし!!
向こうに負けるもんかーーー!
ALDIOUSが水戸をもっと熱くしてやるぞ✊って気合い充分!!!

お弁当の時間には水戸名物の、天狗納豆👺でパワーチャージ!!バイキルトバイキルト!


今日は、機材車で東京から水戸にやってくる道中にね

つくばにある、つくばわんわんランド!🐶

っていう看板に思わず、大興奮!!

寄りたい衝動に駆られたけどグッとこらえて、、水戸へやってきました!!!


90種500頭の犬も魅力的やけど、

それよりも素晴らしい景色を沢山見せてもらいました爆笑爆笑爆笑!!!



天井が高いライブハウスやったから

みんなの顔がとても良くみえました!!!




みんなの腕、写ってるかな?

今回のツアーでは‼️


初期の私がALDIOUSに入る前からあった曲から、

最新アルバムの曲まで、


歴代のALDIOUS曲を


幅広くセトリに入れてやらせて頂いてますが、


演奏するたびに

その曲を作った時の、情景、想い、その頃の自分やALDIOUSが自分の中にも呼び起こされるんですひらめき電球ひらめき電球


フレーズを考えるのに徹夜した事とか、

曲や歌詞が出来上がってきた瞬間とか、

凄く大変やったレコーディングの事とか、


どんな時代のALDIOUSの曲も、

こうやってライブでやるたび、

たくさんのギュウギュウに詰まった想いが再び蘇ってきて、

魂や命が吹き込まれて、今も曲が生きてる!のが嬉しくて。


ALDIOUSを応援してくれるみんなの声援やパワーのおかげやなぁと物凄く実感するビックリマーク


自分が大好きなものを、他のみんなにも共感してもらえた時ってムッチャ嬉しくなるのと同じで、


昔のALDIOUSも今のALDIOUSも、

全部がALDIOUSだし、全部が大好きだから、

愛してくれて最高に嬉しいです。

本当にありがとうね!!!





ゲストボーカルのSAKIちゃん、
ゲストギタリストの成美ちゃん、
ありがとうございました!!!!ドキドキドキドキドキドキ



明日は、6/2(日)栃木・HEAVEN'S ROCK宇都宮VJ-2

開場16:30/開演17時ですビックリマークビックリマークビックリマーク


私が今ツアーに参加できるのも、
あと2公演。
全力で楽しみたいと思います!!!

是非みんなの目に焼き付けに、
来てくれたら嬉しいです!!

よろしくお願いしますm(_ _)m


お花や差し入れ、心の篭ったお手紙、たくさんありがとうちゅんぱ🐥😊

明日もあるので今日は早く寝ようー!!!

おやすみんごフラミンゴメラメラ





おまけ✩
ライブあとの乾杯!!!!o(^▽^)o
素敵なチームですビックリマーク