令和元年おめでとうございます㊗️㊗️㊗️

みんなは平成⇨令和に変わる瞬間なにしてましたか?

カウントダウン?

私はお風呂に入ってて、
出てきた瞬間、
令和になる10秒前でした!!
うおータイミングすげえって思いながら
1人富山の宿屋でしっぽりと令和を迎えましたよてへぺろ

令和になったからと言ってどうとか、
なんも考えてませんが(笑)
新時代、令和もみんなと共に歩んでいけたらと思っていますので、
ALDIOUSとトキをよろしくお願いしまちゅんぱ!!!!


さて5月1日はそんな令和一発目のLiveでしたー!!!

富山MAIRO!!!



富山MAIROは、
ステージが高い!広い!!
客席からも、私たちの姿が足元まで良く見えたんじゃないでしょうか??


その分酸素も多いはずなのに、
ステージは、登場する前から激アツ!!!

皆んなが暖めて待っとってくれてたんやな🔥と思うと一曲目からブチ上がりました(*゚∀゚*)

とにかく楽しくって、幸せで、、、


Live写真のどれを見ても、

マンメンの笑みやねんє(・Θ・。)э››








本当に控えめの中の控えめに言っても、

令和一発目のALDIOUSのライブに相応しい、

最高のライブになりました!!!

よっしーが今日という日が歴史の教科書に載ったらええのにな。って言うてたけど、
ホンマその通りや(笑)!!

たっくさんの声援を浴びて、完全燃焼ナイトでした!
FC会員さんたちとのハイタッチ会もありがとうね爆笑爆笑爆笑


令和最初のALDIOUS集合ショットおーっ!ドキドキドキドキドキドキ


ピンク色の可愛いお花も頂きました🌷🌷🌷衣装と色合いがぴったり音譜ありがとう!!!



私の可愛くてカッコイイメイン機材たち!!!


メインギター ESP CHUNPA V
サブギター ESP ARRONPA V
アンプ HUGHES&KETTNER"TriAmp Mark 3"

この組み合わせは見た目だけやなくサウンドも最高です!!チョキ
ステージが高いと、機材もしっかり見てもらえるから嬉しいな爆笑



富山といえば、海鮮が美味しいよね!!!

ライブ前日の日は、
富山駅の、きときと市場とやマルシェにある、
すし玉さんへ🍣メンバーとお寿司食べに行ってきました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

一番のお目当ては、富山湾で取れる、富山名物の白えびのお寿司!!!!


もう、控えめの控えめの控えめに言っても、
最高でんがな笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ぷりぷりと言うよりは、ネットリ、いや、ネットゥォリ。甘くて濃厚〜ドキドキドキドキドキドキ

私は白えびというのを富山で初めて食べたんですが、甘エビよりも甘い!!!
初キッスの味がスイートドキドキで甘酸っぱいだのなんだの言うけど、
断言しよう!!!
んなもん白エビの方が1億倍甘いですわ奥さん!

しかもやっぱり北陸!
どんなネタも最高に新鮮で美味しすぎる!!

血眼でメンバー5人、お寿司をムシャリムシャリと、貪っていたら

目の前でお寿司を握ってくれていた、お兄さんが

「明日のライブに行きます!!!」と言ってくれて、
なんと偶然にも、ゲストボーカルのR!Nちゃんのファンで
ALDIOUSも初めて知ってくれた方でした照れ

お店へR!N&Aldiousからサインも書かせて頂いたよアップ


ご馳走さまでした!!!


Live当日は、富山名物のマスの押し寿司を食べたよ!!


あまりに富山のお寿司が美味しくって、

大阪のオカンとオトンに、電話で

富山のお寿司ヤバいわ!!!って言うたら、ええなええな〜〜ってめっちゃ羨ましがってて

トキの両親も、
今晩のご飯はお寿司にしたらしい(笑)爆笑



さてさて明日は、福井県へ移動!!!

福井CHOPにてライブです!!!

5/3(金・祝)福井CHOP公演アップアップアップ
当日券もあります!!
先行物販16:30〜開場17:30開演18:00ですメラメラ

2年振りの福井公演なので、

ぜひALDIOUSに会いに来てください(*^▽^*)


来ない人は、今晩アナタの枕元に、
チョーップしにいくでパーパーパー


富山で見つけた、可愛いクマさんのタピオカ🐻