オーノー!!
遂に今日で平成が終わってしまうよベイビーびっくりびっくりびっくりびっくり

やり残したことはないかい?


昨日はALDIOUS全国ツアー3日目!!

新潟・柳都SHOW!CASE!!


にて平成最後のALDIOUSライブでした炎炎炎



\ギターソロなう!/

ALDIOUS初期の頃から
もう何回も訪れている新潟県!!!

その度に大きな歓声に感動するねんなひらめき電球

今回もたっっくさん名前を呼んでくれてありがとうなー!!!
トキー!!!って呼ばれる度に、
HPが30ずつぐらい回復してました爆笑ホイミぐらいやな☆


新潟公演のゲストVoはR!Nちゃん流れ星




元々シンガーソングライターとして活躍しているR!Nちゃんは
ALDIOUSのゲストVoを務める事になって初めてメタルという音楽に触れたそうですが、

ライブ中始終すっごく楽しそうな表情で、
本当に心の底からファンの皆と一緒に、ALDIOUSのライブを楽しんでくれてる様子ピンクハート

しかし声の迫力は、ドラゴン級!!!🐉

ライブを重ねる毎にパワーアップしてくれていて、私たちメンバーも背中を、ググっと押されます!!!

あ〜ソコソコ、ええあんばいやわ〜。

ってそのググッとちゃいまんがなパー



この日はやっぱり、

平成最後の!

がキーワードやったね(笑)

何回言ったんやろ(笑)にやり


平成最後のドミネーターや!!

とか!!

全曲そうやっちゅうねんw



でもMCで話してるとき、
よっしーが平成の間で、1番の最高の出来事が
ALDIOUSというバンドを作った事!
と言ったのはジーンと来ました!

ジーンズじゃないですよ!じーんです笑い泣き

まさにそうです。
平成という時代に、アルディアスというバンドがこの世に産まれて、
生まれも性格もバラバラのメンバーが集まり
最初はお客さんも3人とか、それぐらいしかいなくて。
でも音楽が好きで、ALDIOUSの曲が好きでずっとやってきた。
それが今や8枚ものアルバムをリリースし、全国ワンマンツアーをやっていて!

なんと元号をまたいで、
令和にまでALDIOUSの歴史は引き続く!!
ってそれはもう凄いを通り越して、奇跡やと思いますキラキラキラキラ

そんな奇跡的な瞬間に応援してくれている皆も同じくらいすごいぜ!

令和のALDIOUSもよろしくお願いします照れ照れ照れ照れ





今日は、メンバーとも写真を撮りましたドキドキ

ギターチームのよっしー音譜


よっしーさん、腹筋がミラクルすごいっす!!
昨日、王将であんなにモリモリ食べてたとは思えませんびっくりひらめき電球
四次元イブクロを持ってるのかしら、よしえもん!


リズム隊のお二人と!!

さわちゃんは、ALDIOUSグッズのニューキャップがお気に入りのようですひらめき電球合格

Marina様はセクシーな黒衣装やけど、
アクセサリーがカラフルなんやね〜虹ピンクハート



そして!!!
なんと新潟のファンの方から、
すっごく素敵なお花も贈って頂きました💐

んまぁーーーーキレイ!!!(*゚▽゚*)

平成ラストライブをさせて頂いた、

柳都SHOW!CASE!!さんの入り口前で!!!





楽屋の通路のところにも、
サインを残してきました!!*\(^o^)/*



新潟の皆さんありがとうございました!!!

FC会員の方は、ハイタッチ会も参加してくれてありがとう音譜パーパーパーパーパーパーパー



次回はまたもや記念すべき!

令和1発目のライブキラキラ
5月1日(水・祝) 富山県、富山MAIRO炎炎炎

です!!
富山MAIROはとっても広い会場で、
ステージも広く見やすいライブハウスですキラキラ
当日券も出るので、もしお暇な方は
是非、是非!!
沢山のご来場待ってるで♩є(・Θ・。)э!チョキ




☆おまけ☆

ライブ2DAYS明けのご飯に、
大はしゃぎのALDIOUS御一行(笑)



平成最後の!

タイ!!!

やっぱり新潟県といえばコシヒカリやんな。

あっトキでしたひらめき電球

ではこれからALDIOUS号は富山に行ってきまーーーーべーっだ!