ツアー二日目は、
群馬県、高崎clubFLEEZでした!!!!

ゴールデンウィーク始まったばかりやけど、

ご来場くださった皆様爆笑爆笑爆笑
ありがとうございまちゅんぱ!!!!!

この日はゲストボーカルSAKIちゃんがツアー初参戦という事で、

真っ赤な新衣装に身を包み!!!!


メタルシャウト炸裂!!!


お客さんはもちろん!
私達メンバーの魂にも、火を着けてくれたね!!

グワアッと盛り上がる瞬間を何度も肌で感じたぜ!

割と涼しい気候でしたが、
高崎の会場を
灼熱の海に、盛り上げてくれましたラブ


まだツアーが始まったばかりというのももちろん、あるけど!
この日のセットリストは、トキ的にとても新鮮に感じたキラキラキラキラ

凄く久しぶりに演奏する曲もあったし、
思い入れの沢山詰まった曲にウルっときたり。


初めて聴いた曲があった方も沢山いたと思うけど、みんなそれでも拳を上げてくれて、
楽しんでくれてるのが伝わってきてホンマ嬉しかったピンクハート

ALDIOUSの大切な曲達が、最大限に生きる場所は、
紛れもなくライブの中だなって。

それはCDで聴くのと違って、みんなの歓声やライブの空気感がプラスされるからメラメラ

お客さんと私達5人で作り上げる今日しかない音楽はやっぱり最高だね!感謝!!
 


でもここまで来るのもだいぶ冒険でした!!

何しろゴールデンウィークの頭でございますよ!


東京→群馬なんて、割とすぐで

普段やったら、
アリアハンからレーベに行くぐらいの感覚ですわ!

だけどGWやしって事で、

よっしーリーダーが余裕を持って、4時間前に出ようひらめき電球
と東京を機材車で出発したにも関わらず、

見事に渋滞に飲まれまくって、
高崎まで、
約5時間かかりました笑い泣きポーン

アリアハン→レーベどころか、
アリアハン→バラモス城ぐらいまでの距離に感じたわ!!! 


ゴールデンウィーク渋滞、おそるべし!!


でも、ライブ会場で会えた
ぎょうさんの笑顔に癒されて、
ああ来て良かったなってただただ思いましたハート

今日のわし。



全員でのショットピンクハートピンクハートピンクハート


よっしーとサキちゃんは、紅白でオメデタイ感じですなハートチョキ


ライブ終了後は、
みんなで大好きな王将に行ってきたよ!!!
私はもちろん王将ラーメン🍜


向かいに座ってたよっしーさんが
どえらい爆食してました爆笑爆笑爆笑

王将で腹ごしらえして新潟へと移動する、ハードスケジュールなアルディアスでしたキラキラ🚐



あっ群馬県という事で、
話しわすれたことがありました!!

実は数ヶ月前にトキ、プライベートで群馬県に来てました爆笑

高崎ではないんやけど、

女子旅で、群馬県の伊香保温泉へ!!!キラキラ虹


ながーい石段を、ずっとずっと登っていくと色々ありました。


いかにも私の心をくすぐる
ひよこまみれの社🐣🐣🐣



足湯🦵



水沢うどん!!



大きな橋!with友人



伊香保温泉♨️withひよこ🐣



石段を登った上からの景色キラキラ

  


温泉が大好きなので、
初めて行ったんやけど、
茶色いヌルヌルの温泉で♨️
ひよこ浮かべてのーんびり🐣
入るとずーっと身体がポカポカしてて最高やったなぁ〜!!
街並みが古き良き感じで、射的したり駄菓子買ったり過ごした(●´ω`●)

寒い時期に行ったから、空気も美味しくて良かったなぁ。

また冬になったら行きたいなあ〜チョキ!



そして日付変わって本日は新潟ライブ!!!

4/29(月・祝)新潟・柳都SHOW!CASE!!公演✨

開場17:30 開演18:00

先行物販15:30〜🛍

当日券もあるので、迷ってる方も、ぜひ逢いに来てください!!!


ゲストVoは、R!Nちゃんが来てくれます炎‼️


新潟と言えばトキの街!
高崎に負けないぐらい、最高の日にするよᕦ(ò_óˇ)ᕤ

寒いので風邪ひかないように、みんなも気をつけるんやで!
では明日に備えておやすみんごフラミンゴ☆ちゅんぱ〜!!!